Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
んーPCがぁ><
2012-10-09 (火) | 編集 |
どうも先日からPCの調子が悪く・・・

固まったり、グラボのドライバーがどうのとメッセージ出たりで

またサポートに電話し、中のチェックをしたけど異常はなく

グラボのドライバーも再DLしたりしたんだけど

どうも調子がよくない。

3ID起動でもさくさくだったのが

3ID目だけがめちゃカクカクだったり・・・・


そうかと思うと、結局PCのとこに戻ると固まっておったりと・・・



最低ラインまでシステムの復元で戻し・・・・

もしかして?という思いで現在一度MUをアンインストールし

再度DLしてみている。


おかしなことに、一度アンインストールしたはずなのに

クライアントをダウンロードしようとしたら

途中までDLしてるものがあるので続きからしますか?と出た。


アンインストールしてあるのに途中からってなんだww



もしかして、MUのクライアントの方がおかしいのか・・・・?


だとすればすごく納得なんだよね。。MUだし・・・www



急になんでそうなったのかわからんわ・・・


超快適だったのになぁ・・・・


メモリも余ってるって言うのにwwww



4人でPTしてたはずなのに朝には姫と有君だけだもの

ペットは激減して無くなってるもののwwwww





なにはともあれ、今日はお仕事なのでそろそろ出かけマッスルw



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
