Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
そう、そこまでこだわるのです^^;
2012-10-08 (月) | 編集 |
PT要員として、育成した召喚。青も減りが少ないし

育ってくると火力は高いし・・・さすが有料キャラ・・?w


まぁ。。。本当に育成の仕方も分からずエナ系とかそんなのも無視で

てけとーに育ててしまってるわけですが・・・・・

まあ。。。他とPTするわけでもないからいいんだけどさぁw


だからヘルパにも何を入れればイイのかも分からずw


またまたてけとーに、入れて戦わせてるわけですが

ちなみにモンスのDEF下げる魔法(呪い?)なんかも組み合わせてますが

それって効いてるのかも良く分かってないというwwww



一応手に入ったのでクロセメでやってたけど痛い。

うん、召喚って痛いらしいけど、痛いの嫌いの姫さんには・・・・

やられる前にやれというのが召喚だと言われたのですがwwwww



セメクロではなくクロセメにしてあるのもセットのDEFアップがw


そーまでしたDEFにこだわるのか!と、のぶさんにも言われましたしw

元気に「うん」と答えましたけどw


で。。。今回・・・


ついにクロハピにしてしまいましたwww


同一装備ではないですが、ハピはDEFプラスになります。

敏捷増加は意味不明で、さらに防御無視1%って・・・w

あって無いようなOPですが・・・DEFのプラスが・・・・


テヘ♪

クロノのDEFプラスと含めると合計100アップなんですお・・・w

姫さん付で100UPするとだいぶ痛くなくなるはずで・・・w



デモニックの減も一式一応揃えてはあるのですが・・・・・


あwもちろん幸運無しの9留めねwwww



しばらくクロハピで行ってみようと思いますwww

体と足が微妙に色も違うのでまだ目に慣れてませんけどね^^;



ちなみに325レベルになりました・・・・

可哀想にソロだったらもっと伸びてたでしょうね^^;

姫さんに吸われ続けてるので、育ちが悪いですな・・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
