Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ふと気が付いた
2012-10-07 (日) | 編集 |
今日は仕事で、デスノートもいてうんざりなんですが

来週のシフト見てふと気が付きました。


お?今日会ったら、来週の日曜まで会わなくていいんだw

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



まぁ、奴が避けてるのかは分かりませんが

私にとっては嬉しい限りです♪

今日だけ我慢しよう~っと^^;




明日はお休みだから寝坊できるぜ(。´・ω-)b


正直何度スタッフからの意見として全員で

人が足りないと言っているんだけど、全然変化なし。


そのため個々のスタッフの仕事が増えるので結局

残業になる人たちが決まっていたり・・・・


そのくせ遅番だけは多すぎだろって言うくらいスタッフを増やしてる。

言わせて貰えば夜なんて空いてるじゃないか・・・・^^;




まぁ・・・いい。


おそらくこのままで行けば、年末年始の一年で一番忙しい時期に

回らなくなるのは目に見えているし

早番のスタッフ全員が、じゃ私が頑張りますとか間違っても思わなくなり

逆にしらねーしという風潮になってきてしまっているのは

全部あいつのせいであり


ここまでみんなの士気やらやる気を無くす上司であれば

この先どうなるか目に見えてるじゃないか・・・・・



( -_-)フッ


仕事熱心で、優しくて一番働き者の某氏までが「死んで欲しい」

マジでそうつぶやかれるあのアホ店長に問題がないわけないじゃないか・・・・



さてw行って来るか・・・・・・


無事に今日も終わりますように^^;;;

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
