Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
その後
2012-10-06 (土) | 編集 |
以前、最初に拡張券を使ったのは姫さんでした。


そのとき、まだ期間が残っているのにも関わらず

姫さんが一人ロレの町に佇み、早く気が付いたから良かったけど

全員死亡寸前でした・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


忘れておったのですが、姫さんの拡張券切れた瞬間に町に戻り

大慌てで狩場に戻ったのですけど・・・


昨日、今度はKが一人・・・まだ期間が残っているのにロレにw


町に戻ってしまうバグ・・・どっかで見たけど本当だったのねぇw





さて。


貞子3Dをレンタルしましたけど・・・結局3Dでは見れずw

2Dで見ましたwwwwwww


ああ・・・ここできっと3Dだと飛び出すのねとか想像しつつw


ただ・・・今回貞子さん映画で公開の前にいろんな場所で

宣伝行為を行っていたせいで、怖いと言うよりも・・・・

ギャグ的要素を感じてしまうのはなぜかしら・・・・・ww


だって日ハムの始球式に出てきたりしたし・・・・

転んで動けなくなるとか言うサービスもしてくれたりでwwwww



ねたバレになると困るので、あえて中身については話しませんけどね♪

大量の貞子さんが出てくるのには笑いを堪えられませんでしたけどwww


レンタルする時に「これさぁ・・・3Dってことは画面から出るんだよね~」

「どうしよ~うちのPCから貞子出てきたら~いや~ん♪」的な発言をした後・・・

「出てきたらどーするよー」と聞かれて思わず即答したのが・・・・・・




生け捕りにして、見世物にする!金稼ぐ!!!


ええ・・即答した自分が慌てましたが、相手にもかなりそっちが怖いと

思い切り( ▽|||)サーと引かれましたともwwwwwww

何も考えずに言った答えがそれだものw本心なのね、自分^^;;




今朝は久しぶりに、あいさんが土曜出勤だったようで、会社から

顔を出してくれました。


以前インしたときに、仕事上の悩みを打ち明けていって

ど素人の私たちギルメンの意見まで聞いて行ったんだけど

その後でアイデアがひらめき、無事解決したそうですwwwwwww


良かった、良かったw


昨日は、20時くらいから爆睡してしまい・・・・・w

23時58分だっけ・・・日付も変わる辺りに目覚めましたwww


こじは相変わらずウサギを笑顔で追いかけておりましたw


ブラは就寝したようで・・・ログが残っておりましたけどねw




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
きーちゃ、ありがとぉ。

1と2は分かったけど3がいまいちw

いわゆる赤と緑の左右色違いのめがねとか?w

2はいまいち分からないな・・・うちの画面対応してるのかな
対応して無いならなんでソフトがそれなんだろーとかwww


結局、見れなくて見れないって事が分かったからいいか・・・?^^;;;


テヘ
2012/10/07(Sun) 08:15 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
うんとなぁ・・・
簡単に言うと、
①PCのドライブ(と言うか、DVD再生ソフト)が3D再生に対応してて、
②且つ、ディスプレイも3D対応の場合に、
③そのディスプレイの左右画像の分割方式に
適合する3D視聴用メガネを装着すると、
飛び出して見れると思うよ。

逆に言えば、①~③のひとつでも条件を満たして
無い場合は、3Dでは見れないってこった。
2012/10/07(Sun) 02:53 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
