Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ヘルパ拡張券
2012-10-05 (金) | 編集 |
ヘルパ拡張券。こいつはさすが有料アイテムと言うだけあって

なかなか侮れない・・・・・・(━_━)ゝウーム


現在、多少広めの狩場(モンスが散らばるともいうw)なので

攻撃職の3人に拡張券使用。


最初はWIZだけだったんだけど便利さにすっかりはまってしまい

動き回る攻撃職の子達にだけ使用。


確かにゴミを拾わないとゼン不足になる可能性もあるんで

ダークスピリットとかダークホース、レックスミロンなどの高く売れるものも

入れておけば問題ないと思う。



有効範囲を広げれると言うことに関しては、近くで狩りしてる人がいると

迷惑がかかれば困るので考えながら使わなくてはいけないと思うけど


なんと言ってもしばらく目を離していた後に、イベントリを見て

石などが今までと格段に違って持っているのがすごいと思うw


MUディには特にお勧めかもしれない。

なかなか補給に行けない時に、姫さんが青を満載にして行ってても

それ投げても、持ち物一杯で拾えず結局物を捨てたりして

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))することも多いけど

拾うものの選択に大きなマナ薬を入れておけば投げてもそれを拾ってくれるw


これはかなり助かりますwwwww



地味なことで言えば・・・装備の修復をしてくれるのもありがたいw

Kの武器なんかすぐ赤くなってるからね~^^;


なんていうか・・地味にストレスが減るって言うのかなwwww



4人育ててるようなものなので全員に豊穣はちときついものがあるけど

拡張券15日の750円か豊穣3日の500円かと言う話になれば

拡張券の方がいいわ。。。今の気持ち的にはwwwww


だってヘルパ1ヶ月で1300円だっけ?

修練のエンブが確か1ヶ月1500円なんだよね。

200円しか違わないけど、修練つけてのゲージの伸びって・・・・

なんか全然実感わかないんだよね^^;;;



1日券をお持ちの方は使ってみることをお勧めする反面・・・

はまるのが怖いなら止めた方がいいかもだ・・・(* ̄m ̄)プッ



ん、でもはまってるのは私だけかもしれないんだけどねwwww







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
う・・・・
放置一杯文句はたれたねぇ・・・(遠い目)
運営の策略に引っかかったんだねぇ・・w

ってかブラ・・・・

ちゃんとできたとか、言ってる時点でおかしいよ・・・w
2012/10/05(Fri) 20:22 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
今度はちゃんとできたw
ほんと〜w

文句タラタラだった人の方が、今もっともヘルパの恩恵を受けている・・・w
2012/10/05(Fri) 12:43 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
運営の策略に見事に嵌ったなw
だれだったかなぁ~?
そもそもヘルパが実装されたときに
放置いっぱいで文句言ってたのは~w
2012/10/05(Fri) 10:16 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
