Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ミニ落ち
2012-10-04 (木) | 編集 |
先週は水曜日お仕事だったはずなので、先々週と昨日のメンテ後に

同じようにミニ落ちがあり、狩場を失いました(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

先々週も今週も珍しくカントルの遺跡戻りずっと行った場所で

たまには馬ふん拾いでもと思って行って、そこそこの場所を押さえ

なんとか狩りできるなと安心して・・・・・安心して・・・?



あそこにいるゴリラの声が、姫さんには催眠術^^;;

それにプラスしてKのコンボの定期的な音・・・・・


どういうわけか、マジであそこは特に眠気を誘う狩場です^^;



(・_・)......ン?


そういや・・・昔お世話になったギルドのギルマスも

なぜか狩りに行くと眠っていたな・・・・www

今ならヘルパあるけど昔は無かったので、動かなくなってれば

寝たなと解釈したものでしたけど・・・・・


伝染病だったのか!!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


(でも私の名誉のため言うと、DSではさすがに寝てませんもんw)



そう、せっかくいい場所を取ってもあのゴリラのせいで眠くなり

良く考えたら昨日もその前も耐え切れず隣の部屋でベッドに横になって

熟睡しちゃったんだったwwwwww


でも、なぜかその間に全員が落ちているwwwwww


サーバーとの回線が切れましたと・・・・・



( ̄~ ̄;) ウーン


前回はPCのせいかなと、思い諦めもついたのですが

これさw落ちてたの知らないとその場所にインするからさぁ。

大体いい場所だと取られてるしさぁw恥ずかしいんだよね~w


いあwあちらは、単に他のサバから場所見に来たのかなとしか

思わないと思うんだけど、こっちにしてみれば

いあ・・・ここで落ちちゃったんで^^;ってことじゃんww


だから狩場で落ちるのは嫌いだぁw



で、昨日もゴリラの子守唄で熟睡して目覚めたら・・・・

隣の部屋からゴリラの声とコンボが聞えない・・・


あれ?子守唄だから隣の部屋に聞こえるくらい大きくしてあったのにwwww






( ̄Д ̄;) ガーン落ちてる・・・・・・・



慌てて入るも、その終わった画面の青の数を見れば

おそらく私が寝てすぐ落ちてるっぽい・・・・

かなり時間も過ぎてるはず・・・・


案の定インしたら場所は取られておった・・・・・( -_-)フッ



きーちゃんちの嫁に聞いたらやはりゲーム側で落ちたらしいとのこと。

後から他の場所でも、緊急メンテだったらしい的なのを見たので・・・

ああ、もちろん告知もないけどね(緊急しましたみたいなさ)


落ちたのはカントルと相性が悪いのだろうかとかw


色々考えたんだよ、その瞬間wwwwww


サソリでは滅多に落ちてないのに。。。とかさwww

馬ふんには縁がないのだろうかとか・・・・・



その後、遺跡戻りで姫さんレベルアップまで一緒させてもらい

寝る前にいつもの場所に移動したら空いてたのでゲットして。




召喚がナイトにあと3レベルと迫っておりまして・・・

ナイトはたまに小姫と変わることもあるから仕方ないのと

召喚にはエンブ付けてるからだよねぇ^^;


WIZが372になってもう少しで380クエですけど・・・・


んーw行く暇ないから、彼は400になっても永遠に経験値来ない子かもw


アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)



今日明日は多忙な仕事の曜日ですが仕方ないので行って来ます。

今日は奴がいるので胃が痛いですな^^;



明日は奴はいないので、忙しいのも我慢できるんだけど・・・・・



ε-(´・`) フー






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
