Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ギルメンへ愛を込めて♪
2012-09-30 (日) | 編集 |
今日から4連休でご機嫌な姫さんです・・・

大雨ですがご機嫌です・・・・

てんちょーに会わなくてイイと思うと体調の悪さすら

全然気になりません♪


さて。昨日は土曜日だったせいか、珍しくこじも早めのイン。

きーちゃ、ぶら、しーるさん、そしてこじ・・・

癖のある人たちだと本当に思いますwwwww

いあ・・いい人たちなんですよwww


癖があるといっても、ちゃんと全員常識人ですし。



だけど、まず全員に共通してるのはやはり・・・・・・


マイペース。 これが一番なのかもしれません。


それは自分勝手という意味のマイペースではありませんおw

うちの会社の社員はマイペース過ぎて周りの状況が読めず

仕事の出来ない人間になってしまってますがwwww


そういう意味では、おそらくみなさん仕事のできる方たちっぽいwww



だから嫌味ではなく・・・冗談でも無く・・・・

みんな頭のいい人たちなんだろうなと思います。



おバカなギルマスのギルドだときっと彼らは安心するのだろうかww

それともおバカなギルマスだと突っ込み所が多くて安心なのか?w


( ̄~ ̄;) ウーン 両方だろうか(; ̄ー ̄A アセアセ



だから喋り場になるときは、しーるさんが昨日も言ったように

会話の内容があちこち飛んでカオス状態になるらしいですが

インしてても静かな時はめちゃ静かですwwww



割と人見知りが多いため、みんなどちらかといえば他のギルドの知り合いとか

そういうのも少なそうに思えます。(勝手な個人的解釈ですw)

かくいう姫さんも、長い時間やってますが交際範囲は狭いですw


二つ目のキーワードは「人見知り」なのかもですwww


みんな冷たいわけでも無く、何かを欲しいと言えば探してくれたり


譲ってくれたり・・(欲しいと騒ぐのはほとんど姫さんですがw)


陰気で無口な集団ではないんですよ・・・・・

ただみんな、どういう訳かは知りませんが

姫さんを苛める時だけは一致団結して責めてきますね~^^;


だいじぶ・・・姫さんは泣かないからっw



狩りにしても時間が合って「誘えば」参加してくれるんだけど

全員、誘うという言葉が1ページ目にないので

みんなヘルパ狩りが多いですね(* ̄m ̄)プッ

たぼん、遠慮というのも最初にあるだろうし

全員最初は恐らく、誘っていいのか?とか混ぜてもらっていいのかなと

ヘルパ以前もソロでしてた人たちが多いので、そういうのもありそうです。



あいさんもずっとソロでいて、悩んでメールくださったんだけどwww


だからみんなでPT狩りでワイワイとかは少ないですねぇ・・・


でもだからって関係は切れてるとは思わない・・・・・


不思議な距離感で繋がってる感じですね・・・・・




唯一、ブラが異色の存在です。

ブラはギルド内の天然担当なので、私以外でギルメンに突っ込みを

入れてもらえる、そして姫さんも突っ込みを入れちゃえる憩いの人ですw


ただ唯一の心配は彼は知らなすぎる・・・・w

余りにも知らな過ぎて、もしかして自分の狩りに置いて

損してないか?と心配にもなるし、思い切り突っ込んでしまうwwwwww



彼の存在は大きいですね^^



こじは、インしててもほとんど会話に参加しないで

でも呼ぶといるしwみたいな利口な人ですwwwww


先日までPC破損で全然インできず、友人から頂いたらしいPCで

やっとインしてくれましたが、夜遅く仕事終わってからインして

大好きなうさぎ狩りを、マジ楽しそうにやってるのを見ると

すごく安心しますwギルド内パパ的存在ですねwwwww



しーるさんは、ぼそっと辛辣的言葉責め(www)を入れるタイプ。

きっとすごく賢い方なんだと思いますが

時々難しい言葉を使いすぎて完全スルーされます(* ̄m ̄)プッ


でもね~w

冷たいような、意地悪なようなキャラを演じてられますけど

実はめちゃ付き合いいいし・・・・


他キャラで場所取って置いてよと言われて取っててくれたりw

ユニ欲しいと騒ぐと、他のID探してきてくれたりwwwwww


ええ・・・・そういう騒ぎを申し出るのはみんな姫さんですがwww


クールで厭世的仮面を被ってますが、実はそうでもないと

私はにらんでますwwwwwwwww



ギルドに入ったのは、一番新しい系かもしれませんが

だいぶそれでも慣れてきてくれたかな?と思ってますw



きーちゃに至ってはもう・・・wwwww

唯一姫さん検定の段持ちなので、どんな誤爆も意味不明も

なぜか理解してくれるんですよねwwwww

さらに最近はブラに突っ込む時に全く同じ突込みを同時にしたりと

どちらが影響されたのか分かりませんが・・・

たまに思考が一致しますねえwwww


まぁ。。こんなことを書くと、姫と一緒の思考回路じゃないって

怒られそうだけどw


きーちゃも割りと自由人で・・・・

頭の良すぎる人ではありますが、真剣な話のときは

けっこー真剣に聞いてくれますねw


さらに家族PTのため24時間体制でインしてるので

中身がいなくても名前があるだけでも安心感があったりしますwww



ちなみにきーちゃの嫁とは内緒で仲良しです・・・ヾ(≧▽≦)ノ 

きーちゃの辛辣さは、天下一品ですが(ほ・・褒め言葉?w)

ツボ付いてて、たまりませんwwwwwwww



さて、サボマスですが・・・


彼は優しくていい人ですよ。

若さ特有の悩み多き青年であることもしばしばです。


そのため、数ヶ月インしないとかもしちゃってますがw


付き合いが長いので、過去に何度かぶつかったこともあって

どうしても相容れない部分も人間関係においてあるんだけど

正反対のその部分に関しては、本当は見習わないといけない部分も

あるという事を思ってはいるんですけどね~^^


今がきっと一番難しい年頃なのかもです。(いあ、まじでw)

でも私的には、かなりのぶつかりを過去にしたこともありますが

(ギルドのこととかにおいてw)

割と私はぶつかったら、はい、終わり的な人間だったんですけど

ぶつかっても、再始動できる関係はとてもありがたかったですね^^




とても気を使う人でもありますね・・・・




と、割とGOOD項目で紹介してみましたが・・・・



ブラ、働けよ!トコトコばっかしてんじゃねーよ!

戻り最低でも3にしとけよww


こじ、ウサギ追っかけていいもの出してみんなに配りやがれ!


こっそり金持ちになったら許さないぞ~www


しーるさん、普通の日本語で話しやがれ!!!

飯放置ばっか行ってるんじゃねえよwwwwwwww



きーちゃ、たまには引きこもり辞めろよ!

全然きーちゃの姿をみてねえぞwwwwwww


サボマス、まともに狩りしてみろよ!!!!

いい加減壁が腐って落ちちゃうぞw




とかね・・・

そんなこと全然思ってないっすよ・・・、うん。



テヘ♪






番外編


xxドラゴンxxさん・・・


毎回「初心者のKです」とインするのは辞めましょうw

キミ (;⌒▽⌒)σメインはMLの金持ちナイトじゃないかwww

そういや最近お小遣いくれないよね・・・・チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


あいさん・・・・


アナタが林設計に悩まされうなされてるのは分かってますwwwwwww

浮気ばかりのエロオヤジだけど、愛人1号の心境でみんな待ってますよw


まぁ・・・DQはねぇ・・・仕方ないよねぇ。。wwwwwww


最近のエロ話は無いのか気になって仕方ありませんwwwww

たまには顔出すように・・・・・wwww


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あ~、一応言っとくが、

ブラ、そこは名前を書く場所じゃないぞw
2012/10/02(Tue) 16:37 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
あいさん

安心してクダサイ。

林設計はマッタリーナ全体の敵ですw
敵対ギルドですw


ブラちゃん^^;

個性的な仲間じゃないかもよ?

似たもの同士の集まりかもしれんぞ。

天然という個性ではキミにはかなわないけどw
2012/10/01(Mon) 13:15 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ブラ
珍しく持ち上げてると思ったら、そこからの急降下w
アップダウンの激しさも含めて面白いですね。
日記読んでてジェットコースターに乗せられた気分でした

トコトコはあれは多分、アレのせいだなぁ〜ぅんw
マイペースと人見知りなのはオイラ的は合ってます。

個性的な仲間と短いかもしれないMUライフ・・・
これからも楽しんでマッタリいきましょうw
2012/10/01(Mon) 11:54 | URL  | ( ̄■ ̄;)!? #.LEGKLZY[ 編集]
笑っちゃいました!
お早う御座います!
朝から思わず吹き出しちゃいましたw

的を得てて、凄い人間観察力w
脱帽物です!
2012/10/01(Mon) 08:09 | URL  | あいばら #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
