Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
プチツアー
2012-09-29 (土) | 編集 |
9月は決算か?3月と9月決算って会社も多いよね?

こじも仕事忙しいらしい。まあもともとこじは深夜組だったんだがw

しーるさんも毎日遅いよね~、帰ってきてご飯タイムなってるし。


でもキミたち働きすぎじゃないか?????

心配だわwそんな遅くまで毎日・・・・


日本を支えるサラリーマンは大変なんだなぁ・・・><


早寝もすっかり板についてしまって、それでも昨日は22時半くらいまで

起きていたんだけどなwwwww


(ΦωΦ)ふふふ・・・・でも今日仕事に行くと4連休なのだよ。

それでとてもご機嫌なのだ♪火曜だけは忙しいんだけどね・・・



さてさて、子供たちに狩場を任せ、倉庫整理をしていたわけですが

倉庫整理=シード抽出初体験。ゴミしか出来ないわw


そんなとこに、のぶさんがインしてきたので・・・・

最初は可愛くおねだりしてみた・・・・


ん、要するにですね、姫さん一度も平穏の沼地って場所に行ったこと無くて。

子供たちが400にならんと行けない訳でw


どんな場所でどんなモンスなのか行って見たい~♪


で・・・・最初に白くてでかいのが来たら逃げなさいとレクチャー。

(* ̄- ̄)ふ~ん


のぶさんの準備を待って出発。


その際になんか引っかかる言葉があったけど、忘れてあげることにした。


ロビー


ツアコンには素直に従おう・・・・・w



ツアー1


しかし毎回新しい人(モンス)に会うと思うんだけど・・・・・

このゲームのデザインした人ってかなりグロイよねぇ?w


まぁ、一番はカルタンの虫だけどさぁwwwwwwww


リアルっぽいのはリアルっぽいんだよね・・・・・なんていうかw


ああ。。そういえばどちらかといえば新マップの方のモンスかもね。

新といってもかなりもう古い新だけどwwwww



そうこうしてる間に、でかいのに遭遇したらしい。

したらしいというのはですね・・・・・


のぶさんが最初に白いでかいのが来たら逃げてねと言ってたけど


①でかいというラインが姫さんは分かってないwwww

②せまくて逃げる場所もないでそwwww


まぁ。。。一番が問題だったんだよね、きっとwwww


つあ2


久々の3桁ダメに、喜ぶ姫さんであった。。。。喜ぶ?悦ぶ・・?w


MLさんの放置狩ヘルパで一杯なのと、狭いなと思ったのが印象ですw

もちろん奥地には足を踏み入れてませんよっwww


WIZさんやSさんがソロヘルパしてて、すごいな~と思ったwww



そして、戦場のカメラマン姫さんが、一番綺麗に撮れたショットは・・・・



つあ3


アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) 



のぶさん、スタンかかってやんのwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私の前でスタンかかって、笑われない人はいないからなぁ・・・・w


コレが一番のヒットだったわぁwwwwww



さて、綺麗に写ってた彼女がいたんで・・・・


写本 -Screen(09_28-19_47)-00041


なんかリアルだよね・・・リアルだよね????w


ちょっと間違うと、どっかにいそうで怖いわwwwwwww



なにはともあれ、のぶさん、平穏ツアーありがとございました^^

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
