Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
痛いから・・・w
2012-09-28 (金) | 編集 |
モンスのレベルが同じ位でも、相手の固さや攻撃力が

かなり違う場合もありますねぇ・・・・


先日、狩場に飽きたと言ったわけですが

今日はたまに違う場所と思い、最初は試練でもと思ったのですが

あそこで経験値をいただけるのはFゴーレムとエロ様しかおりませんw

これでFゴーレムが、ガンガン沸くよ?っていうなら行ってみたけど

そうでもないですよね・・・?


それでCWに行って見ました。



トコトコ・・・・・(他の3名をフォローで連れ歩く姫さん)


トコトコ・・・・


んーw方向音痴と、言わせて貰えば冒険なんてすることの無い姫さん。



チェンジアップの時に来たくらいで地理も良く知りませんし

どこにどのモンスなんて調べて行ってません♪


どこをどう間違ったか、最初の方のモンスって今の狩場の

モンスと近いよなと思ったけど・・・・


この辺でやってみる?と思ったとこにいたモンスたちが

妙に強い、硬い、痛い・・・・・



CW


羽を買ったはずの召喚ちゃんが、ちぼう・・・・w


そうだよね・・・サポもらってて、ダメが200とか食らうもの。


そう、おかしい。何かがおかしい。


調べてみたらこの人たち、CWで上の方のモンスじゃないかw


ソラムはでっかいの持ってるから強いと思ってたんだけど

彼もそういえばいたわ。。。。(* ̄m ̄)プッ



いつもの狩場より20以上もレベルの高いモンスたちだったもの

そりゃ~死ぬわなぁ・・・・




こういう場面に出くわした時に初めて、ダメ減って大きいなと

思いますね・・・・

G強化中のサポがダメ200以上食わせてしまうという

ショックと、やわすぎるんだろうなという思いと

色々な要素も絡みあうんでしょうけれど、減はでかい。


でかいダメの場所では、でかい。(意味不明w)


正直全然計算苦手女だから、減の効果効力っていくら説明されても

いいものだと言うことは分かっていても。。。

姫さんだけの体感では分からなかったかもしれないな~^^;



召喚ちゃんと有君にはいずれ減装備も揃えてあげたいものですね~^^;



(いまさらかよ・・・w)



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
