Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
恐るべしMUディ
2012-09-27 (木) | 編集 |
MUディって本当にMUディなんだねぇ・・・(しみじみ)


ドロップも、ヘルパしてると石の出方が全然違うし・・・・

それにさぁ・・・

モンス体力ダウンって、昔はよく判らなかったんだけど

こっちの子供たちの青の減りようでわかるわぁ・・・・w


MUディの間は青いらない有君が、青が減るw

いあ、全員(姫さん以外)だけどさ・・・w






無事にA強化二段階、ガードプラスマスターにポイント1振りましたw

前にこれで大失敗したんだよね・・・


普通のGをヘルパに入れててさw

G強化の一段階目に入っててそのままだとGかからないwww

G強化のアイコンをヘルパに登録しなおさないとダメだったんだねえw


つまり、最初元々あったGのアイコンは自分から消えてしまってるw


それはHもAもだけど最初知らなくてさあwww


はい一度だけですが全滅しましたともwwwww



会社でも家族間でも風邪が流行ってきました・・・


当たり前だよな。。この気温差、確かにきついわ・・・・・



みなさんもお気をつけて下さいね><


私は朝晩咳がひどくなるけれど、これはいつものことだろうし^^;




今日もお仕事、昨日は少し久しぶりに暇だったからマッタリできたわ。

でも今日は多分・・・・マッタリできる曜日では無いので萎え気味。


仕方ない、仕方ない。今日お仕事すれば明日はお休みだ・・・・



今日は鍵当番だから早めに行かなくちゃ・・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
