Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
A強化第一段階終了~
2012-09-26 (水) | 編集 |
いー加減、また狩場飽きたよと叫びだしそうな姫さんですw

でも仕方ないのだ・・・

メンテ日シゴトで場所取りできないってだけではなく

たまにはカントル奥でも行って馬ふん採取と思っても

あそこは補給場所も遠く、うちの子供たちは長時間無理だお。


どちらにしても、いつもの場所もカントルもモンスがいつも

似た面子になってしまうから、飽きも来るよね・・・・・


なんかレベルは同じくらいのモンスでさ、次々いろんな種類が

出てくればいいのになぁと思ってみたりなんかして・・・・・w



おそらく帰宅後も狩場確保できない可能性も高いので

今日から倉庫整理WEEKにしちゃおうかなぁ。


何より邪魔な創造を消費のために実も結構溜まってるので


服を脱ぐのが面倒だと言うそれだけの理由で食わせてない実を

子供たちにたまには腹いっぱい食わせてあげようかしら・・・・w



ココ最近、すごくお腹の調子が悪く・・・・


ピーピーではないんですけど・・・(汚)


そんなわけで、一日2回、正○丸のお世話に・・・

あれは臭いけどめちゃ効くよね・・・

あの薬は強いからお水一杯一緒に飲まないと間違って食道などに

ぺたりと張り付くとそこを溶かしてしまうとか・・・・


それって都市伝説だよね・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ



今は臭くないようにと、糖衣錠ってのもあるんだけど

あの臭いが効く元のような気がして必ず臭い方を購入しますwwwwww




マスターツリーですが、正確にはあれって20P振れる物が多いのねw

10Pで次に行けるようだからと10で満杯だと思ってましたw

まぁ・・・ブレスを覚えるまでは最低ラインの振りで行きましょう・・・


Aも最初のランクの10P振り終わりました。


結局両方必要になるけれど、先にGの2段階目、そしてAの二段階目。

その後キュアになるのかな・・・キュアもヘルパ入れておけるのかな?


キュア覚えたら毒とかスタンも解除できるわけなのか???

( ̄~ ̄;) ウーン不明じゃw


まぁここまでであと30レベルはいるのかと思うと・・・(´;ェ;`)


キュアの後は、パーティヒーリング・・・これって必要なのか?w


分からん。。分からなさ過ぎるw


でも一つ育てて初めてそこでブレスにいけるわけで^^;


最短であと50レベルくらい行かないと・・・・

500手前でやっとブレスになるって計算ですな^^;;;



ブレスは二段階とも最大まで入れるとすればそれだけで40レベルだぜ^^;



盾強化とか体力強化とか防具耐久強化とか他のものも入れたいのに><

そこまでいく付くことなんてできねえよwwwwwww



まずは・・・・次のG強化二段階目をクリアだな。

時間も延びるって言うけどどれくらい伸びるんだろう?w

ヘルパの設定変えれるほど伸びるのだろうか・・・・・・wwww




さて今日明日はお仕事です。デスノート付です・・・・・・


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


いってきまつw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
