Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2012-09-25 (火) | 編集 |
昨夜は、ギルメン様にご迷惑をお掛けし大変申し訳なかった^^;


結局今朝の9時半位に、治ったけど・・・

うちってさ、ネットも家電話(IP電話ではない)

携帯もすべてKDDIなんだよね・・・・・


今回関係なかったけど携帯もスマホも全部家族一同w


ひそかに通話のみ契約で使っていないソフトバンクの携帯も

持ってはいるんだけど、ネット繋いでない(メールも出来ない)ので

どうしようもなくてね~^^;



実は先の大震災の時もKDDIだけ回線切断のために

ネットや携帯の復旧がすごく遅れて、こちらでも繋がらなくなって。



面倒じゃないから全て同じ会社にしていたけれど

こういう状況になると・・・・困るね^^;


ネットなども全て落ちた時のために、いっそのことソフトバンクのを

スマホにでも変えようかしら・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもスマホってまったく使えないんだよねぇwww


どこが電源かすらわからないwwwww


スマホならネットも見れるもんね・・・・


全部アウトになってしまうと本当に困るわぁ^^;;;;


ノートPC用に普段使ってないけれど入院中に大活躍した

データ通信のもauなんだよねぇ・・・・・

(コレも一応電話番号が付いているw)



( ̄-  ̄ ) ンー

これを解約して、データー通信用のはドコモとかで契約しようかなぁ。


実際基本料金だけでさ家ではルーター使って飛ばしてるわけで。

でも何かあったとき他のことでもネット使えるようにしておかないと

困るよなぁ・・・全部ダウンされたら・・・・・



うちの店に入ってる携帯ショップの人に相談してみよう。

解約料金とかいくらなのかなぁ・・・・・・


あれ?もしかして今だったら、データー通信の契約すれば


タブレットか、ノートPCもらえるんじゃなかったかな?www



ノートPCこれ以上増やしてもね・・・・(中身も最低ラインのだし)

タブレット貰ってみちゃうのもいいかもだよね・・・?



おしw解約いくらかかるか判らないしちょうどもうすぐその契約

丸1年なんだよね。それを考えるとあと1年あるかもだし・・・


しかし契約なんて覚えてないもんだわww



ソフトバンクの携帯も、2年で解約する予定だったんだよ。

でも今年の5月だったから。。。。解約時期を逃してしまって


2年後じゃないと1万円くらい解約手数料が来るらしい^^;;;




いあ~~

本当に昨日は参った参った・・・・・



すっかり全てダメになると、不安になるもんだね~

一時夜中の一時間くらい携帯も繋がらなくなったんだよ・・・


料金払ってなかった?とか思ったけど目の前に今月の領収書あるし><










スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
