Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
♪♪♪
2012-09-24 (月) | 編集 |
連休初日は、今日も明日も顔を見なくて済むと思うと

少々ご機嫌である。

明日は一日忙しいと言えばそうだけど・・・・


デスノートもデスノートだけど社員も使えない奴で^^;

いい人なんだけど・・・・マイペース過ぎると言うか

状況判断の出来ない奴で・・・・

社員がスタッフの仕事増やしてどうするよ・・って感じだw



あw

ニチェさん、ごめんなさい><

結局頂いた2個とも魔神の羽は失敗しましたヽ(`Д´)ノウワァァァン


悩んだ末にデスペアの13羽購入・・・


ダメ吸収もそんな魔神と変わらんし・・・13なんて

一昔前まではぜいたく品だったじゃないか~~~と購入して

その後板を見に行ったら15のデスペア売ってた・・・・


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィもう少し待てばこっち買ったのに・・・・


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


とことんついてないぜ・・・



それでも赤フェンリルは無事に青フェンリルに変身。


でもなんで黒にしなかったのか、自分でも疑問だ。

自分でやったんだけどさ・・・・・・w



黒1匹、青3匹って・・・・割合悪くない・・・?w


まあ・・・耐久減るようになって、もったいなくて使ってもいないのに

飼いフェン多くしてどうするんだって話だけどねぇ^^;;;;


ブリーダーになるわけでもないのに・・・

子供増えればそれはそれでラッキーで嬉しいけど(違)


悩むなぁ・・・4匹目の名前・・・・


マリンちゃんにでもしようかなぁ・・・・・・


それでも移動速度の速さは見てて好きだしwwwwwww




今日は何もしないぞ~~~~~~♪

一日家にいるぞ~~~~~。

でも、DVDでも借りて来ようかなぁ・・・・続き見たいのあるしなあ。


それ終わったら、寝転がってDVD観賞だ~

眠くなったらそのまま昼寝だ~~~~w




そうそう・・・・ノートの方で3ID起動して

調子悪いデスクでは1IDという風にしてあるんだけれど・・・


一応さ・・・

8Gメモリなんだけど、3ID使っても2G使ってない。


先日ノートをリカバリしたので余計なものも入ってないせいだろうか?


もしかしてこれ・・・1台で4IDいけちゃうかな・・・・・?


そうすれば落ちる時は全員一緒に逝くだろうし・・・・w


スムーズに2ID目が入れない事の方が多いけど入ってしまえば

落ちることはないようだし・・・・・・


デスクが逝ってしまっても、なんとかなると思えて楽かもだw

(それくらいデスクが最近調子悪いのだ><)


ちょい今度チャレンジしてみましょうwww




追記 AM11:05


楽勝で4ID入れた♪

まぁ・・・何回もインするまでに接続切れましたが出るけれど^^;


別に動きも遅くならないしラグもなかったようなんで

デスク逝ってもとりあえず・・・安心かな^^;;;


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
どこが分からないのか、わかんないんだけど^^;

1台のPCで4キャラ動かしたってことですけど・・・

2012/09/24(Mon) 17:56 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ブラ
え〜っと 1台で4IDってどういう事??

認知ボケにもわかるように説明してくれw
フェンブリーダーになるなら、ブラ号言うこと聞かないからいい子を格安で譲ってくれ♪
2012/09/24(Mon) 12:54 | URL  | (゚ー゚*?) #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
