Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
言っておく。
2012-09-23 (日) | 編集 |
背中にアセモの出てる奴。



ログは残ってるんだってば、全部。

バカみたいに、流そうと無言エンターした回数も。


ミスって連茶で言ってしまってる言葉も。



いい加減にせいよ。


話したいなら、互いにササで話しなさい。

そしたらログ残らない&見えないんだから。



そうでなかったら、近場に立って白でガンガン話してればよい。



あのへんは、実はあそぼさんのギルドの他にも


知り合いのギルドの方が数名いつもおるから情報は来るだろう。





まったく・・・・



おばあちゃんだ?還暦だ?



あぁ、逆にその年齢でMUしてるばぁちゃんならなりたいわw


将来的にはそういう時代になりそうな気もするけど・・・・w

回りのゲーマー還暦とか米寿とかwwww


指が最近リューマチで誤爆多くなってねぇ。とかwwwwww

(今の誤爆の多さは、腱鞘炎のせいですwwwwww)




絶対そういう時代なるだろうなぁ・・・今のネット人口ならw



だとすれば、今還暦だったら、すごい時代の最先端じゃないかw


かっちょいい・・・・・www



逆に言えば、うちのギルド中では一番のガキんちょじゃねえか?


ケツの青い若造がぁ!って言葉もあったような・・・・?


全身青い若造がぁwwwだな・・・うむ。




キャッ(^^*))((*^^)キャッ



生理前と同じくらい、精神的に忙しくてイライラしてんだからねっ!!






コメント:
この記事へのコメント:
ブラ・・・

あんた・・・天然じゃなく認知だったんだ・・

それはすまなかった。

病気なら仕方ないわな。。。うむ。

そうか。。。病気か・・・
それなら仕方ない、仕方ない・・
2012/09/24(Mon) 10:17 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ブラ
二人で年甲斐もなくギルマス愛を叫んじゃいましたw
えw

ん〜ギルドボタンに慣れずミス連発w
使い分けが難しいですね。。。危険なので「@」だけにしておきます。

リューマチで誤爆ですかw
誤爆なのは今と変わらないとして、おいらも天然から認知になるだけですから(笑)
2012/09/24(Mon) 09:09 | URL  | [壁]`∀´)Ψヶヶヶ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
