Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
今日明日は地獄だ・・
2012-09-22 (土) | 編集 |
なんでこんなに寒くなる?と思うほどの前日との気温差。

体調壊さない方がおかしいし・・・・( ┰_┰) シクシク


まぁ・・・咳込むくらいで済んでますが、体が付いていきませんね^^;


さて、相変わらず何の目標もモチベーションも無いまま

サソリと戯れる日々。


ポンガが切れてきたので、スケパジさんにしましたけど

伸びが違うよねぇ^^;



ディメンションウイングのNNが、売れたので久しぶりに

倉庫に貧乏ながら祝の束が「数個」増えてちょっと嬉しい。


召喚いるくせに売ったのか?って話ですが・・・・


いあ・・・うちの子400なんて程遠いし^^;;;;


それだったら最近魔神の羽が欲しいなと思ってる今日この頃。



理由は一つだけ・・・・・


うん、少しでも痛くなくしてあげたい、それだけでございますwww




不死鳥の何だっけ・・?羽?

あ?それは380クエだっけ・・・????


( ̄-  ̄ ) ンー


素材の名前をあちこちで調べたけど絵は出てるけど名前探せないw

なんだっけ・・・不死鳥の炎?羽?w


天空の不死鳥の羽は380だっけ・・


ん。。まぁいいwそれを探しに空にも行ったんだけど


簡単に落ちないよね。


買取しようと思ったんだけど正確な名前分からなくてできないwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


素材用の二次羽作って待ってるんだけど名前思い出せないw


(-ι- ) クックック




はい、今日と明日週末連勤のため今から変なテンションです。


うんざりで逃げ出したい気分です・・・




(ノ_-;)ハア…


デスノート消えろ・・お前がいないならまだ我慢できる・・・・









はぁ・・・・


いってきまー
コメント:
この記事へのコメント:
うっわぁい♪

前も確かのぶさんにひとつ貰って作成チャレンジしたんだけど

のぶさんのだもの…

燃えた
2012/09/22(Sat) 13:02 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
不死鳥のなんとか2個ある
まだ店売りしてなかったはず
あげるー
2012/09/22(Sat) 09:03 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
