Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
((・ω・。)キョロ★キョロ(。・ω・))
2011-06-30 (木) | 編集 |
( ̄-  ̄ ) ンー・・・

楽しみを探してる今日この頃・・・

鎧と頭は燃えたけど手は+12、足は+11で
私の次のギャンブルを待ってるわけですがw

あれは成功すれば楽しいけれど
失敗したら楽しくもなんとも無いw

ちゃ魔は、セラ無くなったらマジ痛いし。
セラあるときは、タルカンとか行けたけど
無くなったらLT7で精一杯だし

むちゃしてカントル行ってみたらさ・・・・

赤がぶ飲みしたんだけど・・・・

ちぼう

こんなんなっちゃうしwww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

弓は上げたくても怖いから出来ないし・・・

なにより、釜とかばっかしてたらさ・・・


ゼンが・・・・ない

な・・・情けないので、とにかくソロで・・・
あちこち行って、ドロップ物を拾っては
町に戻って売る・・・これしかない・・・・

でもね~弓に獲得系付いていないので・・・
露店部分にアクセとかペットを各種常備して
狩りに行くことも覚えた^^;

だって・・・・・
獲得マナネック一ヶ所では、インフィニ使うとマナもたない。
サタンもつけると、生命が持たないw
もちろん、場所によるけどね・・・・

だから・・・サタン+獲得生命。

この位置では、青をたくさん持てる。

フェン+獲得マナでは赤はいらない。

軽い狩場だったら、EXDのネックレスで壊滅早くして
赤青の消費を抑える・・とかさ。

あと、矢を多めに買って持っていってインフィニを
しばらく使わない間は、サタンと獲得生命でとか。
矢が無くなって来たらフェンに乗って獲得マナとか・・・

なるべくだったら、持ち物少なくして
たくさん物を拾って売りたいと言う貧乏さが
やっと少し考えさせてるwwwww

なっさけねぇwwwww


( ̄-  ̄ ) ンー・・・


ゼンって・・・使う物だったんだね・・・

最近石を合体させたり分解させたりも多くて
それでもかなり使ってる^^;;;;


うーん・・・しばらくはロレ市場にも行けないw
ゼン集めしなければwwww


明日はお休みだ~w

ヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!

今日ゼン集めしてたらさりげなく8Gまでいったから
明日には黙々とゼン集めてればレベル上がるかな~

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
