Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
2週間耐えねば・・・・
2012-09-18 (火) | 編集 |
写本 -Screen(09_17-15_58)-0002


当たり前ですが13挑戦で燃えました・・・・



( -_-)フッ


さよなら・・・予備のつもりだったロッドさん・・・・



さて昨日は午前中超久しぶりに、フルさんと遭遇w

また変な場所に拉致されるとこだったよ・・・・・(滝汗)


変な場所=セルパンだったのですが、重い腰を上げて

ん・・・一度見るだけならと承諾したものの

場所が開いてなくて♪(←何故か嬉しそうな姫さんw)


残念♪♪(残念そうじゃないしw)




夜にはあそぼの方たちとBC行く予定だったのですが・・・・・


外からも入った人がいたようで・・・・


はじかれた!!!!


しかものぶさんと私がwwwwwww


(なんか物語ってるかも・・・・・w)


その後、トラウマがあるので絶対嫌だと言ったんですが

あそぼの方と姫さんと4人でだからと言うことでITに。。。。



完全レクチャー付でなんとなく覚えたかもしれない・・・(かもだwかもw)


勝ち組に入れていただけたので、経験値ありがとうございました。


身内だけなら、怖くないかもしれない、それでも・・・・


らりさん(同じチームだったw)が「姫さん下行って~」と言ってるのですが

その意味さえ最初分からずwwwwwww


右往左往しておりました^^;;;;;



今週から10月のはじめの週くらいまでですが・・・・


休みの日の予定が入っているという、一番私の嫌いなパターンで

今週は一日おきの仕事だし><



今日からの二週間は、私にとって地獄になりそう・・・・


ダメなんだよね・・先にあんまり予定が入ってしまうと

イライラして仕方ないんだよ・・・



やらなければいけない決まってることが

多いのは本当に大嫌いでイライラしちゃいます・・・


根っからのなまけものです・・・( ̄^ ̄) エッヘン



腰も痛くて行きたくないけど・・・仕事行くか・・・


デスノートが休みなのだけが今日のハッピーなことだわ・・・w

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
