Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
育成お悩み相談(今日は長いぞw)
2012-09-17 (月) | 編集 |
所々は雨に当たりましたが(豪雨もありw)無事に苫小牧まで

お墓参りツアー終了w

母方のなんですけど、実は数年前まで行った事も無く

めちゃ気になって気になって仕方なく。

二年ほど前に苫小牧の本家の叔父が入院したこともあり

お見舞いがてら行ってみたのが初めてでw

今年の春にその叔父が無くなり、私は行けなかったので

めちゃ気になってwww


前回も今回もお墓に手を合わせて来ただけのツアーのようなものですが

なんていうか・・・


すごく気が楽になったというか。。。落ち着きましたw


ただ・・・疲労困憊ですけどね^^;;;;;


そんなわけで昨日は帰宅後も意識不明(急な爆睡)を数回してましたw



朝起きてみたら、いつのまに押してしまったものか

メインPCの画面が妙に綺麗だなと思いましたら・・・

チャットもシステムも全部消してました(* ̄m ̄)プッ

だから画面が妙に綺麗だったんだ・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そういや、まったくレベルアップしなかった数日もございましたけど

A強化に3P振りましたwwww


正直現在確保してる場所が、唯一子供たちがなんとか長時間ヘルパさせても

青が持つかな?って場所なのでモンスの沸きは全然良くないのですが

子供たちに少々無理な狩場よりも(ここでも子供たちにはきついけどw)

結局、その辺りのバランスなのでしょうかねぇ?^^;


今週は出たよ恐怖の一日おきシゴトでもあり・・・

最悪の土日勤務も重なりまして・・・・今から精神的に参ったと

負け越してしまっておりますがwwwwww




さて・・・


今日中にまたポイント振れるかな・・・w

たまに小姫で留守番させるんだけど、小姫だと全員激痛wwwww

気を抜くと全滅することもあるので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


必死ですヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



だけど子供たちの装備問題だよなぁ・・・・( ̄~ ̄;) ウーン


他のキャラ良く分からないからステもめちゃくちゃですwww



ご覧頂いてる各職の方もいらっしゃると思うし

それぞれの育て方もあるでしょうけれど・・・・・・・

貧乏なので、いいものを装備させて上げられなくて・・・・



① ナイト君 現在レベル325 装備ブラギ9ALL手もフェニ

フェニナイトが好きでwwwただ堅くして行ったわけですがw

フェニの9ALL減装備も所有。

羽は適当に持っていたデビル9AH3%


フェニの時点でエナナイトにはなれないでしょうが

今はエナを入れてSL強化できればと思ってます。

でも・・・・なにせ、ブラギだと武器がって話ですよね><


ヴィシャスのステ5とステ10のそれぞれフルセットを持ってますが

強化してもきっと・・・・9までしかチキンだから出来ないような気がするw

幸運なしですし・・・どっちかが11まで上がるかもと言う賭けも

釜運なしの私には厳しい~w


でもヴィシャスにしてステを振りなおしエナと敏にでも入れた方が

いいのかなあ・・・とか^^;




②WIZ君 レベル367 装備イシス9

腰だけ11かな・・・・w

手とリングはアヌです。武器は青がマダ切れるのでルシ杖の獲得マナを

低めの狩場で青が持つときはルシの11のEXDや

プラチナ杖にチェンジしてます。

羽は13LAH4ですね・・・・


彼も幸運なしでDEFがめちゃ低いので・・・・・( ┰_┰) シクシク

いつもフェンリルの上から「うぅ~」とうめいてます><


こちらも幸運なしですがイシスのステ5とステ10のセット一式それぞれあるので

燃えるの覚悟で最低でも11まであげた方がいいのかなぁ・・・


それとも、石をためて、きーちゃみたいにルシの13だとか揃えた方が

いいんだろうか・・・・

ソケットも視野に入れてみたりもしてるんですけどね・・・・・


③そして召喚ちゃんw 300歳になりましたw


クロセメの9ALLですね・・・


もう私コレじゃチキンの申し子ですよね~^^;;;みんな9ってwwww


セメクロも可能です。そのほかに衝動買いしてしまった

サイクロン13ALL減装備も持ってます。


ロッドは先日UPしたエンシェント3OP、ラグル獲得マナ魔力2%L


痛いのでいつもみなさんに譲っていただいたユニやらディノやらに

乗っかってお仕事してますwww


羽はのぶさんからレンタルしている9のデスペア。

NLMP+50もあるのでこれも羽は強化必要なのかなぁ・・・・

装備や武器が確定しないため、ステも100くらい・・・・残してありますw



うちの子達は、姫さんレベルアップのために日々精進してましてwww

だから痛いと気の毒だwwwwww


まして少し低い自分たちにあった狩場の方がレベルアップも早いのに

姫さんレベルに付き合って狩場上げてるために無理がかかってるwwww




どーしたらいいでしょねぇ^^;;;

財力無いから・・・・結局打ち止めなのか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


商売しようにも、レッドチケ1枚とデビル1枚・・・・・

それくらいしか売れるもの無い気がする・・・

EXネックレスもサボマスの話では500くらいで売れるかどうかって

話だったしなぁ・・・・・


欲しいものが買えるだけの金額にはほど遠いですね><




釜王様(ヒートさんw)に石と物を渡して

チキンな私じゃ出来ないから幸運無しを釜してくださいって

お願いしちゃおうかしらwwwwwwwwwww



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
