Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
2012-09-15 (土) | 編集 |
昨日やっとDELLに連絡が付き、やはりドライブ破損かと。

それで交換してくれることになったのですけど

今って送らなくてもいいって!!

部品をこちらに送り、業者が修理に来るって!!

そちらを選びましたともwww


ちょっと安心しました。



昨日も仕事だったのですが連続出勤の今日はいつもより

時間が遅くまでとの約束で・・・


超ε= (++ ) バテバテ!!




明日は片道4時間かけて、墓参りに行く予定なのに・・・・

( ┰_┰) シクシク


そうそう、昨日もさりげなく何故かレベルアップしたので

A強化に2P振りました(* ̄m ̄)プッ


子供たちのために狩場を少し落としたのですが

そのほうが効率イイみたいですね^^;


そう言ってもたいした沸く場所でもないんですがwww


それでもだいぶ、みんなの青消費も抑えられ長時間できるから

そちらの方が無難なのだろうか^^;



さて、召喚なんて育てたことがないので・・・・

防具はいまいちなので、狩場アップは大変です・・・


で・・・・


サイクロン


すごくいいOPだとは思いますが・・・・

強化して使うほどのものなのか・・・・( ̄~ ̄;) ウーン


今はエンシェントロッド使ってるのですが・・・

どうも板はレッドウイングが多く、サイクロンやエンシェントと言う

中途半端は売りにも買いにも出てませんな^^;



写本 -Screen(09_14-20_55)-0000


今はこれと・・・・・



写本 -Screen(09_14-20_55)-0001


これとを交互に使ってますが、明らかに10の方が攻撃力が高い^^;


でも怖くて11に出来ないwwwww

なんでチキンは直らないのだろう><


防具の方をきちんとしてあげたいですね・・・・




何はともあれ疲労困憊・・・明日の長時間ドライブに

私は耐えられるのだろうか・・・不安・・・・・w





コメント:
この記事へのコメント:
にちぇさんw

壊れてるってどういう意味だww

武器屋で修理すべきだw

手は出たけど減+ゼンだったねぇ・・・・


残念だわw

もうミスリルは選ばんww
2012/09/17(Mon) 08:43 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
どのEXもちょっとずつ壊れてんだけど・・・

次のEXはぜひミスリルで。

OP次第では足じゃなくても高価買取するよ!(やけくそ)
2012/09/16(Sun) 16:59 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
