Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
これってどうよ・・・?
2012-09-12 (水) | 編集 |
3連休初日。


メンテ前だし、召喚をアイダから召喚し(キャッ(^^*))((*^^)キャッ)

ニチェさんにいつもからかわれてる一人PTを実施。

からかわれても仕方ないけれど、攻撃職ならレベル上げも

装備によってソロでどんどん行けるだろうけど

さすがにEEにしてしまった今・・・MLになろうとどうしようと

ソロは無理。さっさと引退モードになるだろう・・・・・・w



複数ID起動可能になったお陰で有君(WIZ365歳)

SIVA君(豆腐K321歳)そして召喚(S 292歳)

そして姫さんの4人PTでカルタンへ。


召喚ちゃんがちょうど姫さん最適のブースターではあるが

さりげなくダメを見てると、有君よりでかいダメ出してるし^^;


3人の中で一番青のもちもいい・・・・・w赤もいらないだろう(ドレインで)

なんていい子なんだ・・・お姉さんは嬉しいぞ・・・・(感涙)



ちなみに全員チキン装備の+9留めですが一応全員セット装備。

クロ+セメで現在おりますが、セメ+クロに今度してみよう。



問題は、全員ノックバックあり・・・・w

有君や豆腐君はいいけど、召喚はかわいそうだ。

それでユニやらディノやら、全てのIDからかき集め

かなりの量になったんだけど・・・・・


292までガンガン行っているうちにほぼ無くなり・・・

カルタンだともっといるじゃないか~~~~~と思った姫さん。



禁忌の力技に出た。






ユニ・ディノ くれ クレクレクレクレ




と、ギルド公示に出したし・・・・(* ̄m ̄)プッ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


そしたらブラがユニとディノを13匹くらい合わせてくれたので


ラッキー♪言うだけ言ってみるもんだわ~w言ったもん勝ちだわ~ww


そう、実はしーるさんにも以前、ワインワインワインとワインをねだりwwww



これだもん、マッタリのクレクレ君と呼ばれてしまうぜ^^;;


たしかうちのギルド規約にクレクレ君は止めましょうとあったような

無かったような・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン


まぁいい。私がマッタリの法律だ( ̄^ ̄) エッヘン(どこからこの強気がwww)



実際お値段不明ですがユニとか買取しようかと思ったんだけど・・・

くれるっていうからぁ・・・(苦しい言い訳中・・・・)


ワインもおいくらですかってちゃんっと最初言ったもん・・・(確か・・・・)


今までジャックも桜も、ワインや酒は使うことも無く

一番溜まりこんでいたのだけど、有君とか豆腐とか・・・・

狩場が少し高いせいか、青の消費が激しすぎて・・・・


コレも全部使い込んでしまいました^^;;;;;;;;;;;;;;;





そういうわけで、もうすぐ来るであろう、ジャックランタン祭りを

これまで楽しみにしていたことが無いくらい、楽しみにしておりますww


ジャックとか桜とか一切使ったこと無かったんだよね去年一杯はwww


使っていたのはジャックのなんだっけ?DEF上がる奴。

あれはもちろん若い子たち欲しいけれど、なにより今はワインだな!!


狙いはワイン♪ごちそうとかDEF上がる奴がその次かな。


ごちそうとか団子とか、姫さんが使うべきな物だと思うけど

基本命がけにあんまり行かないからね^^;


ラクリとかでもSL貰えばなんとかしのげるから・・・(デブだもんw)


今はワイン。酒。そしてユニ&ディノ!


確かにユニよりディノがもちがいいけれど、もったいなくてユニにしてたりw




早くワイン集めたい・・・・wwww




Σ(・o・;) アッ

また忘れるとこだったwww



そうwタイトルの意味よね、意味wここまで前振りw


前振り長すぎってかそれがメインになってるよね?w





うん、そう。


でね22時間同じ場所でヘルパ狩りさせてました。


前回書いた通り姫さんまったくの0Gになったばかりの位置でした。


豊穣+ポンガつけていたんですよ・・・・・


そこで頂く経験値が5000前後なのですが・・・・・・・・



22時間やって、モンスもほぼ沸きっぱなしで・・・・


7G半しか上がってないし・・・・・・・


22時間で・・・・7G半・・・・・


5000ずつ貰っていながら・・・・22時間7G半・・・・


ポンガ+ブースター付き・・・・







少々やる気もうせました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

子供らが、姫に経験値吸われ&課金なしのコもおりますので

それほど上がらないのは仕方ないかもですが・・・・・


ML20くらいまではかなり簡単に上がったんですけどね^^;;;;;


こうなると先が長すぎて・・・やる気が・・・


でもここで金サバとか行っちゃうと(一日とかならいいけど)

おそらく普通の狩場では狩り出来なくなるでしょうね・・・・


昨日のサボマスが「最低豊穣」と通常サバでもそう思うんだから。


一度美味しい思いをしてしまえば難しいですよね・・・

まして上がらなくなってくるレベルになると・・・・・



7日の金サバ券も姫さん、有君、持ってるんですよ実は。

豆腐にも持たせてたかな?


でも行ったら戻った時のもっとやる気ナッシングが怖くてww










ま・・いっか。


マッタリーナだし。

とりあえず、今日7Gだから頑張ってレベルアップさせてしまって

G段階終わりにしておくか・・・・・・・


その後はどうしようwww


息子たちの育成に力入れちゃおうかしら本当に^^;;;






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
きーちゃ

確かに一人PTではないけど・・・

一家PTだべww

でも人間が一人ではないって言うのも

色々便利だよねぇ~


きーちゃの留守の間に、嫁と関係を深めておきますw
2012/09/14(Fri) 07:46 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
えっへん♪
うちは一人PTじゃないも~んだwww
2012/09/13(Thu) 05:59 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
まさかと思うが。。。。

にちぇさんも開始したか?

ふぉふぉふぉふぉふぉw

ってか。。。。。

笑えなくなってきたって・・・・

笑ってたんか・・・・・ヽ(`⌒´メ)ノ
2012/09/12(Wed) 21:29 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
最近ねえやんの一人PTを笑えなくなってきた・・・

新たな楽しみに目覚めたかもしれないよ師匠
2012/09/12(Wed) 20:56 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
