Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
反乱軍圧制のため援軍募集。
2012-09-11 (火) | 編集 |
レジスタンスの首謀者は、そのうち血祭りじゃ!!!!



昨日すっげー早くにうたた寝をしてしまい・・・

早かったのでトイレに起きた・・・・


(・_・)......ン?

ログがある・・・ああ、ブラがインしたんだな・・・

寝ぼけまなこでログをチラ見したら・・・・


(・_・)......ン?

(○'ω'○)ん?


( ̄-  ̄ ) ンー  (-_-メ;)テメーラ 的ログが・・・


思わずトイレに行くのも忘れ遡ってみてみると・・・・


まぁ・・思い切りここまで好き放題言いやがってと言うログが・・・・・


編集_1写本 -Screen(09_11-07_33)-0000


妙に話が盛り上がってる様子の二名・・・・・・


編集_1写本 -Screen(09_11-07_33)-0001


なぜここまで話を肥大化妄想化できるんだ・・・

こいつら・・・・・・・・


そして互いの近況を話し合っていたかと思えば・・・・

連合ギルドのあそぼさんの話題も・・・・・(゜×゜*)プッ





編集_1写本 -Screen(09_11-07_35)-0002


でも誰・・・?あそぼの女王様って誰・・・?のぶさんのことか?w



そして最後に、いないと強気のサブマスが・・・・・


編集_1写本 -写本 -Screen(09_11-07_37)-0003


ほお・・ほぉ・・・・・・ほーーーーーーぉ



連合諸氏、及びこちらを見ていてくださる紳士淑女の皆様。


今後マッタリーナ サブマスター ふぇりっくす氏のことは




サボマスとお呼び下さい。




サボってばかりで、柵に寄りかかっているだけの日々なようですので

サボリなサブマス・・・・サボマスで決定させていただきます。


そして・・・・

彼の言ったあそぼの女王様が誰を指しているのか素で分かりませんが

今後はぜひ、ご一緒に彼の教育に当たって欲しいと切に願います!!!!






コメント:
この記事へのコメント:
あれ?昨日また新しい名前できたんじゃ?

それにふぇりちゃの場合は名前っていうよりも
称号か?w

ブラは昨日バトルマスターじゃなく
バカマスターとか言ってなかった?w


ブラの名前。。。なんだっけwww

天然太郎だっけ?wwwww

2012/09/11(Tue) 11:42 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ブラ
プッw

ある意味、話題にあがるほど慕われてる証拠ですよぉ〜♪
ブラなんてさぁ〜寝てるって聞いても「あっそう」ってなるw

サボマスですか〜w

・・・っで、おいらはなんと呼ばれますか?
新しい名前が生まれましたって書かれてから随分たつけど・・・w
2012/09/11(Tue) 11:17 | URL  | (○゚∀゚) #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
