Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
やる気も無いが、懲りてもいないらしい。
2012-09-10 (月) | 編集 |
今日も雨です・・・・

そしてシゴトです・・・


明日から3連休なので・・・


メンテまでに召喚を300くらいに出来ればいいのだけど・・・・


召喚育成のため、他の冬眠キャラを出してきたりしていたので

全体の底上げになりました・・・・・



でもメインはやる気の起きない0Gのままっす・・・・







昨日の釜事件とプラスα もムカつくし・・・・


きーちゃの出張は伸びたし・・・・w

嫁がたまにかまってくれるけど・・・・(≧m≦)ぷっ!



自分の羽はいいけど、せっかく嫁からヘルマイネ貰ったのに

申し訳ないし・・・・



9%のままでやればよかったぜ・・・

わざわざOP12まで付けたのに・・・・(゜×゜*)プッ



昨日の癒しはたーくんだけだw



明日は、休みだから日中アイダを捨てて召喚をまたスパルタするかな。


そろそろカルタンでもいい働きをしてくれるんじゃないかな・・・・



次で姫さんのG強化第一段階も終わるから、A強化も進めないとな・・



進めないとなと言いつつ、進めてどうするんだ?という思いもあるがw



そういやロック一枚と、守護天使の羽Lあったな・・・・


二次羽作ってみるかな・・・(懲りてないしwwwwwww)


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
