Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
姫さんの・・・つぼw
2011-06-29 (水) | 編集 |
よくツボの位置が違うとか・・・

そのツボはおかしいとか指摘されますが・・・
本人、それがおかしくて仕方ないんですもんw

今日は久しぶりに大ツボでございましたw

天さんがEEさんを出してきてPTしようかって話に。
最初はカン2の橋の向こうでベルちゃん(Lv100)や
ケンタ君(Lv93)とまったり遊んでおったわけですが・・・・

ケンタ君はデスビ、ベルちゃんは空の赤蛇と同じレベル。
かなり彼らのステなのか、感覚違うけどね^^;

その後・・・天さんがカン3に行こうと言い出して・・・
行った事ないし、怖いと思いつつも・・・行ってみたw
スリルあって楽しいよなんて台詞は

正直、今のマッタリしすぎの姫さんには
魔法の台詞だw


(≧m≦)プッ!!

初めて会うモンスばかりなんだけど・・・・

でも・・・見慣れた姿だよね・・・w

ベルちゃんとケンタ君が大きくなっただけじゃんw

ちが~うw大きくなっただけじゃない~w
めっちゃ強いじゃんっwwwwww

ツボにはまったのは・・・

ベルちゃんの大きいやつがスタンを使うこと。
いあw
最初はそれにすら気がついてなかったんだけど・・・・


スタン

そして・・・・・・

フェリちゃスタン


そんでもって・・・・・


スタンww


もうツボにはまりまくってしまって・・・
一人で大笑いして、固まっておりました(≧m≦)プッ!!

大ツボ

フェリちゃんには、「そのツボおかしい!」
きつ~く言われましたが、本人もうどうしよもなくw

自分でどうしようもないんだから・・・・
仕方ないよねwwww

しかし・・・回避率もそこそこあって
DEFが950近くまで運がよければ上がってる私が
ダメ60~80ほど食らってしまうので・・・・・・・


いま少し前に調べたらさ・・・・・

ベルちゃんの大きい奴 レベル・・ぇw123・・・・
ケンタの大きい奴。。。ぅ・・・?126???

さらに1匹だけだけどギガちゃんのでかいのもやったんだけどw

でかぎが


Σ(・ω・ノ)ノ 128????????

エェェ(´・ω・`)ェェエ


遺跡のツインテールさぁ。。。
あれ死にそうになるのに117だお?

(*゚ロ゚)ハッ

EEさんがいるからか?確かにそれはとても大きい。
でも・・・なんでこんなにバランス変なんだwww

ツインテール、117のくせにでかいベルちゃんよりも
攻撃力も防御力も大きいんですけどww
でかいベルちゃんはHPが高いと言うのはわかるけど・・・
目立つレベルの高さはそれくらいなんだよねww

変だからwwww

ただ、さすがに高いレベルのモンスなので
珍しい物を落としてくれたりもしました。
スリルとサスペンスはとっても楽しかったね~w

やっぱり新しい場所とか行くのは楽しいです。
命がけであってもwww

昔は普通のベルちゃんに命がけだったことを思えば
いつかはでかいベルちゃんともタイマンはれるのかな?w


ま。。まぁ、今回の姫さんは・・・
スリルとサスペンスと言うよりも、ツボったのが
一番楽しかったわけですがねw



みんなでスタン! 



これは癖になるよおw
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
