Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
たぼーん
2012-09-05 (水) | 編集 |
270才になった。@召喚

アイダ浅瀬では痛いけど青も減らなくなった。

タルカン~アイダそれぞれ浅瀬が一番いいかなぁ。


今は230台のてんてんとたまに組ませてるけど

300になったら、小姫と組ませてみるお。


小姫と組ませておけばカントルでも行けるはずなんだけど

火力と青のバランスがいまいち分からん。


ラグルの獲得マナとロッドの獲得マナ欲しいにゃぁ・・・・



姫さんは先日やっとレベルアップで、やる気の起きない0Gのままw


そういやマスターポイントもまだ入れてないような?w



あと1レベルでGの第一段階ポイントが振り終わるので

次はA強化かGの二段階目に先に振るべきなのか

少々悩み中。


結局どっちも振るのだけれど、若者たちとのPTを考えれば

Gを先に振ったほうがいいのか?

それとも少しでも殲滅が早くなるようにAを先なのか・・・・?


(´-`) ンー


まぁ・・・次の1レベル上がるのにすごく時間がかかりそうなので

マッタリ考えます♪



さてEX氷のネックレス+4と+3を所持してますが

OPさえ良ければ売っちまおうと思ったけど


魔力+獲得生命

レベル20+獲得生命


AH4%ではあるけれど、売れそうも無い><

獲得マナであれば、両方喜んで装備するんだけどな・・・


( ┰_┰) シクシク



生命は要らないもん・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン



二日ほどまともにインもしとらんwww

召喚放置だけして読書に勤しんでましたw


読書に勤しむとそのまま寝てしまえると言う感覚が

結構好きだったりなんかしますwwwww


本が、アニメのように顔の上に乗っかったまま寝てたりw


だけど本もあと3冊残すだけになりました^^;


(一体何冊買ってきたんだwwww)



きーちゃんがヨーロッパ出張中なので

突っ込みマンがいないから寂しいわあ・・・




こじもいい加減ドラクエカンストしてるだろうな^^;


ブラに北海道のとうもろこしネットで買ったようだけど食ったかな?



姫さんは先日農家に買いに行き


ご飯も食べず一日4本も食べちゃいましたw

だって美味いんだもんwwwwwww




あんかすごい近況報告だわwwwww

コメント:
この記事へのコメント:
いあ。。。きーちゃw


さすがに同じ装いだったら
この店つぶれてるのか?の世界でしょw


でもあの時は夏向けの薄物だったろうけど
秋っぽくなったのかな・・・

乳目立たないねーw
2012/09/07(Fri) 07:38 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
あぁ、そうだ
爆マネさんは新たな装いに
着替えてたよw
2012/09/06(Thu) 23:34 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
ブラ

生きてたかw

そろそろ干物なったかと心配してましたw

豚どころか、結構強いですよさすが課金キャラwww

EEいないとまだまだ強い場所は無理だけどさww

2012/09/06(Thu) 18:41 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ブラ
「とうもろこし」まだ届かないwってかここに書かれるまで忘れてたよ(笑)ん〜270歳かそろそろブラの豚になれますかな〜?
2012/09/06(Thu) 08:44 | URL  | (。□。;) #.LEGKLZY[ 編集]
え?きーちゃ帰ってきたの???

あれ?

嫁が代わりに書いてるとか?

えっw

外国から接続できるの?

えっw
2012/09/06(Thu) 05:58 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ふむ。。
突っ込みマンがいないのか。
それは暴走し放題で大変そうだなww
2012/09/05(Wed) 21:00 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
