Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ジレンマ2
2012-09-04 (火) | 編集 |
ポンポン上がっていたんですが、この一ヶ月はほとんどレベルアップなしw

それでも昨日久しぶりにレベルアップしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


先日の日記の通りジレンマは膨らむばかりですね^^;



ちょうど区切りもいいので、マジで課金したばかりだけど

しばらく息子と娘の育成に力を注いだ方がいいのか?とか・・・


3名ほどのIDを金サバ連れて行ってしまおうか?とか・・・



でもそこまで今現在、やる気あるか・・・?とかw



DVDシーズン、読書シーズンと私の趣味流れがあるんですけど

ヘルパのお陰で一緒に出来るようになってまだいいんだけどね^^;



でも読書シーズンと言う、一番のめり込んだら深いよってものに

はまりかけてる今日この頃・・・・ぇ?読書家に見えない?wwww


好きなんですよぉ。まぁかなり作者さんに対する好き嫌いはありますがw


今はブックオフでまとめ買いしてしまった東野圭吾さんですねぇw

誉田さんも好きですし・・・畠山さんのしゃばけとかも好きw



ましてDQの件も他諸々もあると思いますが

イン率激減状態のため、なんだか連合組んでもらったあそぼさんに

めちゃ悪いと言うか気の毒でと言うか^^;;;;;;;



うちのギルド的には、波としてなんどかあった話なので

待ってれば戻ってきた時にまた会えるとか

もし戻ってこなくても、とりあえず私が看板を背負ってなければと言う思いと

まぁ・・・何度か経験はしてるので・・・

そういう意味では寂しくないと言えば嘘になりますがねぇ^^;

難しいところです・・・


そういう時に、募集とかかけて悲惨な目に合ったこともあるんですよねwww


ギルメン募集かけてもこの状態で募集してもどうするよ?とも思うしwwwwww





理想としては・・・・


日中の無人ヘルパML低いレベルの人員確保で姫さんだけはそっちへ・・・・w

姫さんは青も切れないし、死なないだろう・・・たぼんwww

だからシゴトにもいけるwwwww



他はマイキャラの息子たち娘たちヘルパPTで育成・・・なんですよねwww


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


Σ(゜m゜=)ハッ!!

ギルメン募集ではなく、それで募集してみたらどうなんだろ・・?w




ぁ♪割といい考えなのかも・・・?


でも・・・・







人見知りだから、そこまで行き着くのが大変かもしれん・・・・


( ̄~ ̄;) ウーン


ま、いいやw仕事行って来ますwwwww






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
