Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
(" ̄д ̄)けっ!
2012-09-03 (月) | 編集 |
(´-`) ンー


ジレンマですなw


ちらりとこの前サブマスとも話したのですがMLが一人いると

悩みますw

あw自分のキャラにねww


息子や娘たちは姫さんの狩場に合わせるときついw

でも彼らに合わせると姫さんに経験値は来ない・・・w


実はこの召喚育ての間に元々EEの娘の数は多かったのですが


100台200台300台そして姫さんと全てのレベル帯に

EEがいるという状況になってしまいましたw


と、いうことになりますと、姫さんを育てるための子供たちだったのですが

姫さんと狩りに行くために育ててる間は姫さん育成停止中www




仕方ないんだけどさぁw

マッタリだからいいんだけどさぁ・・・



朝から昨日のサイクロンロッドは燃やしちゃうしさぁ^^;;;



エンシェント持たせるのに力入れて哀しい気持ちw


デモニックだとかエンシェントあるのにさぁ・・・

ちょうど良さげなレッドウイングのロッドがないんだよねぇwww


仕方ないエンシェントの7までにして持たせておくことにしましたけど・・・・






ヽ(`Д´)ノウワァァァン





結局・・・


朝から燃えて悲しみに沈む一日になりそうw



( `д´) ケッ!



o(´^`)o ウー



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
