Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
(゜∇゜ ;)エッ!?
2012-09-01 (土) | 編集 |
昨日しーるさんも拉致して、狩場も無いしザイカン部屋にいました。

そしたらデスビの魂?

2.5次羽の素材を拾ってました。

へー・・・エルフ用のができるんだ~。

作り方も知らないけど作ってみるかぁ・・・

一度くらい挑戦だわ~


と、二次羽と混沌と創造ですか?準備しました。

二次羽はどNのダーク羽。


で・・・・カオスゴブのとこへ行ったら・・・・・


9%



ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

9%ってあんたwwwww


何コレ?二次羽のレベルが高い方がいいの?

OP有った方がいいの?とかwwww


でもカオスの確立が98%でも燃える姫さんにとって

もう羽をレベルアップするとか、そういうのはめんどくさい・・・・w



何はともあれ、やって綺麗に燃え尽きたら羽の分倉庫空くし

混沌と創造は惜しくないし・・・

ダーク羽も全然いらないし・・・


0%じゃないし、とにかく押してみっか♪


(この時点ですでに、羽を倉庫に戻すのが面倒くさかったw)



そっかぁ。。。羽レベル高い方がいいのかな~


最大って成功率どれくらいなのかな~


そんなことを思いつつ・・・釜のジンクスの姫さんソングを歌い(ぇw)



めんどくせーーーーー



ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )ポチンッ



あ~羽だけ失敗しても燃え残るんだ~


そう思ったら・・・・・・・



羽来たこれw



Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!


出来てる・・・9%で。。。。


しかも幸運付になってる・・・・・・・



( ̄ー ̄; ヒヤリ


嬉しいよりも・・・


なんで90%近く絶対出来て欲しいものを燃やしやがって

9%でど~でもいいですよ~♪的なものは成功してるんだ・・・・・・・・




ってか・・・いつもだけど・・・


こういうどうでもいいところで、運を使い果たしてしまってる気がするのは

間違いではないような気がするんですけど^^;;;;;



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
