Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
疲労蓄積三連勤目
2012-09-01 (土) | 編集 |
恐怖の三連勤最終日・・・・

今日も暑いものの・・・今年は会社に行くのが憂鬱な理由が

てんちょーじゃなくw新たな訪問者がありマジ行きたくないです。

その訪問者。

虫なんすよ・・・( ┰_┰) シクシク

虫嫌い・・・

最初は便所コオロギと通常呼んでいた「かまどうま」(?)だと思ってたら

こいつ・・・鳴いてるよ!ってことで、コオロギさんのお仲間らしく

便所に出るのが多いからまさに。。。



便所コオロギ!!!!


親は結構大きくて・・・


なによりジャンピング虫嫌いなんだけど親の姿は見た瞬間に

私が走って逃げるからいいんだけど、ちっさい子供がたくさんいるんです><


もう~やだ・・・初めてだよこんなのが沸いたのは・・・・


憂鬱で仕方ありません・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

異常発生とでも言うのかしら・・暑いせい?湿気のせい・・・?


それでも少しだけ夜の風は涼しくなってきて、あ~一気に冬か?(はやw)みたいなw



先日も言いましたが、パンドラボックスにおおはまりしてしまい

もうやらねー・・できねーの世界ですが

杖の良品が何本か手に入りましたので、売って石にしようかしら・・みたいな。


召喚の杖もいいもの出たのだけど、まだ力が足りません・・



そんな中クン杖の良品が出たのですけど、クン杖は魔さんですよね。

WIZも持てますが・・・・・


ただどれくらいの価格で売れるのか全くわからん・・・

良品であることに間違いはないのだけど、需要があるかですねぇ^^;



だって大金持ちの諸氏はもっといいもの買うだろうしwwwww


ちなみに・・・


有君に持たせようかなーと思ってるのが・・・・


Lプラチナ3OP


自力で上げれるかどうかか鍵ですね^^;


召喚に今持たせたのが・・・・・


サイクロン


これも石さえあれば13とか挑戦したいものです><


で。。問題のクン杖は・・・・


クン杖4OP


なんと4OPなんですお・・・売れるかなぁ・・・


ちゃ魔に持たせてもいいけど、ちゃ魔お休みしてること多いし^^;

ちゃ魔にはこっちでいいかなって・・・・w

クン杖2OP


昨日きーちゃやしーるさんと話したのですが獲得マナLOVEなのでww

獲得マナだったら迷うことなくこれにしたけど獲得生命なんだよね^^;


他にプラチナの速度EXDだったかな?とデモニックのEXD獲得生命だったかな?

また生命だけどw幸運付であるけど、それは売れるか全く分からないけど


クン杖は売れるんじゃないかなあ・・・・と期待してるのですが

正直あまり育ててないキャラの装備などに関しては

全然分からないんだよね^^;最近板も全然見てないし^^;;;;;





何はともあれ、明日明後日は連休だからそのときゆっくり考えようっと^^;



今日も仕方ないけど行って来ます・・・・




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
虫引き取ってください^^;

マジきついですw
2012/09/02(Sun) 08:32 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
いろいろとすげぇ
パンドラも・・・
コオロギも・・・・
2012/09/01(Sat) 19:25 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
