Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
おばかw
2012-08-30 (木) | 編集 |
メンテ明け。

カントル2の部屋取ったけど、あそこはベルちゃんしか経験徝こない。

まぁ息子と娘たちのためと思ったけど、さすがに召喚召にはきついw

息子たちはだいぶ青の減りも少なく時間帯長く居れるけど。


結局飽きてしまい、召喚を他のブースターキャラとエルベへ戻すw


アイダや海でもやってみてそこそこ狩れるのだけど

何せ沸き方が違うからさ・・・・


まだしばらくはあそこで上がりそうだから置いておこう。

青も減らないし、長時間おいて置けるから仕方ない・・・・^^;


232レベルになりました。クロセメも無事9まで育てましたww




今日から悪夢の3連勤・・・・(ノ_-;)ハア…


久しぶりの日曜休日に向け仕方ないかぁ・・・・・



いってきま・・・・。。。。(( T_T)トボトボ


コメント:
この記事へのコメント:
にちぇ様

お忙しいところ、お手数お掛けしありがとうございます。

今日まで三連勤・・・

お休みの日に相互させていただきますペコリ(o_ _)o))
2012/09/01(Sat) 07:39 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
言うの忘れてた。

リンク貼らせてもらいました。

どーぞよろしくです。
2012/08/31(Fri) 11:53 | URL  | にちぇ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
