Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
2012-08-29 (水) | 編集 |
一文無しになりました^^;


o(´^`)o ウー


さすがに幸運無しのセット一式5箇所を9まで上げるのは

石がかかりすぎ・・・


ああ。。そうだった、私はもともと9までするのが大の苦手だったんだ。


祝も霊も底をつき・・・・


いあ、多少幸運番号やWEB倉庫にあるんだけどさぁ・・



3箇所しか9になりませんでした^^;





しゃあないなぁ・・・・


エウロパとかシルク、売れそうなもの探すのも面倒くさい。


デビルあたり一枚売ってみるかぁ・・・・・



( ┰_┰) シクシク


倉庫に混沌とかしかないのは寂しいw


あw


混沌と創造は一杯あるから実でも作って売るか。。。www



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


貧乏だw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
