Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
フェンリルの「かれん」ちゃん
2011-06-29 (水) | 編集 |
華蓮 華恋 華憐 

読み方は「かれん」ですが漢字はどうしましょw

火恋 ←これでもいいんだなw

なんでフェンに名前付ける癖が付いたのか・・・

思い起こせば・・・

「ぽち」「鼻」「ゲロッパ」「ゴンザレス」

と、過去にこれだけ他の人のフェンに名前は付けたけど
自分のはつい・・・真剣に考えてしまうんですけどw

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

サタン付きで狩りに慣れたら、サタン無しでは
もう・・・・

いられない体になってしまいました
|_-。) ポッ…

でもHPが大変で・・・・^^;
赤青を大量に持ち歩かないとだめになります。
狩場を下げろって話になるだろうけど
MUディだったしな・・・
終わったら少し下げますよ・・・ww

どーしてもフェンでAEって自分のイメージに合わず
せっかくフェン作っても乗らなかったんだけど
最近乗ってるエルフさんも見るし・・・

それにほら、サタンほどではないけど攻撃もUPだし。

と、フェリちゃに説明されてフェンで・・・・・


ふぇん2

正面で見るとおかしいと思わないんだけれど・・・・・

攻撃すると・・・ど~も妙にのけ反って弓を撃ってるようでw

ふぇん

おまたの開きがまた・・・
少々恥ずかしくもあって・・・・( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ


そうそうw

昨日のレイジさん、無事に入隊しました。
ただ、あまりイン時間が長くは無いようですので
ぜひ、お会いできた時にはご挨拶よろしくw

なかなか楽しい方のようです。

ただ・・・レイジなんで・・・w


レイジw

挟まれると、姫さんすっかり隠れるし
めっさスリムでちっさく見えますw

ぇえw片方は天さんのレイジさんですけどねwww

どのキャラでもいいけど、一緒に遊びに行ければいいねぇ。
と、思ってます。

天さんも、どこか行くならEE出してもいいよと言ってくれるし
ナンパ得意だからね。。。ああ見えて天さん。

最初は面倒見てあげないと。とか
とってもためになるコツというかお話もしてくれましたw




ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ

今日は6日ぶりの仕事です・・・

めちゃ行きたくないけれど頑張って行ってくるわ・・・

ε-(;ーωーA フゥ…
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
