Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
無理やり大人の仲間入り
2012-08-29 (水) | 編集 |
連続真夏日、至上最高を更新中の我が町からおはようございます。

今日は曇りなので気温は噂では(予報というのか?w)30度越だけど

体感的には風も涼しくてめちゃ朝からご機嫌です・・・・w


と、思ったら雲が晴れてきてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


先日そういえば・・・・


久しぶりにブラが日中からいて、ソロでカントルヘルパは

ベルちゃん辺りが来ると痛いという話になりまして・・・・


召喚は勝手にヘルパさせておき、小姫を出してサポに参りました。

知る人ぞ知る、ってか世のなか全員知ってるんじゃないかと言うほどの

天然大王ブラさんでございますが、今回はさすがに・・・・・・w



DLだから馬に乗ってるわけですよ・・間違ってもサラブレッドみたいに

芸術的に美しい馬ではなく・・・・


どちらかといえば、あの巨大馬のぺルシュロンみたいな・・・・・

ぺル


足の太さ似てるでしょwwwwww


そうそのブラ号に乗って、動かないんですよ・・・


叱咤


温厚な小姫ちゃん、怒ってしまったわけですが・・・・



その後の会話でブラさんに新しい名前が生まれました。


アリエナイ


( -_-)フッ


ナニモイウマイ・・・・・・



さて本当に末娘の予定の召喚ちゃんw

220に無事成長しまして、二次羽も装備しまして・・・

てんてんに手伝ってもらって、タルカンでさくさくっと

栄光の指輪

無事チェンジアップの全てを完了しました~^^



こうなると、黙っていられないのは成長を待ち望んでいた姫さんw


さっそくカルタンへ連れ出しましたけど・・・・


青いままでいらなかったのに、あっという間に切れるしw

当たり前ですよね・・・まだ220くらいのお子ちゃまに

カルタンのモンスは強すぎですwwwwww


豆腐だってそれくらいの時はまだアイダでした・・・

姫さん400前だったしね^^;


このレベルでカルタンに連れ込まれる召喚ちゃんが可哀想ですなw


それでもサポありなので与ダメは低いですが生き残れてますw


火力がまだまだここでは足りませんので、クロノ+セメデンにしよかなと。

+9まででも今のDEFと同じくらいになりそうですし

クロノの防御+60は大きいかな~って。セメデン+クロノはもう少し

レベルが上がってからの方が良さそうな感じですね^^;


全部ステも10なので、HPが増えるのが何より嬉しいはずだし・・・

めちゃHP低いんだもの^^;;;;


サイクロンは可愛いので、逆に減のエンチャを付けて狩場や

レベルで変えて装備しようかしらとか・・・・・



まぁ何はともあれ、今まで幸せにエルベでヘルパPTだったのが

他の狩場を通り越し、一気にカルタンまで引き上げてますので

家出されないように気をつけないとですね^^;



そうなんだけど・・・・・



スパルタ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
うん。。。

実は私もUPして読み返して気が付いたんだよ・・
(●´ω`●)ゞエヘヘ

まさか・・・まさかブラに突っ込まれるとは思って無かったよ・・・

すごいショックだよ・・・・・www
2012/09/01(Sat) 07:38 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
むむ・・・(;一_一)
この画像はウィ●ペディアから引っ張ってきたなwん~サラブレのスラッとした足よりも、こういった太い足の方が好みだ(笑)
でさぁ~新しい名前が生まれました?ってその新しい名前って何かな?記事のどこかに書いてるのかな(?_?)
2012/08/30(Thu) 21:50 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
