Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
C= (-。- ) フゥー
2012-08-28 (火) | 編集 |
211歳になりました。

チェンジアップも済ませ、あと1レベルで最後の衰弱の羊皮紙もOK。

二次羽も手に入れてありますので、今日はお仕事から戻ったら

装備できるだろうな~^^



明日はメンテなので今日でエルベは卒業予定。


きーちゃんのサブをブタに貸してもらってたので早かったです^^



次は息子たちと一緒にカントルあたりを狙っておりますが

その際、姫だとレベル差ありすぎなのと、姫に経験徝入らん・・


小姫を出すと豆腐君を出せないのが辛いですけど


小姫、召喚、それにAEのみくたか、魔のちゃ魔辺りと組ませれば

カントル行けると思うんだけどな・・・たぼん。


280超えになったら姫さんともPTできるんじゃないかなと思います。


体力がめちゃ低いですよね^^;;


(´-`) ンー


すべてのスキルを覚えたら、ロッドを変えるのに少し力にも入れないと・・・

でも体力入れなくていいのかなあ・・・・?^^;


ただMUディは終わってしまうので、簡単に倒すのは難しくなるかな~




だるいけど、お仕事行って来ます~

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
