Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
あちーあちー今日も30度超え><
2012-08-27 (月) | 編集 |
さくさく上がるレベル帯は楽しいですよね^^;


まぁ、今必死に召喚育てているのも、あそぼのニチェさんには

「今日も寂しく一人PTちぅ?」って言われちゃうけどwww



さ・・・寂しくなんて無いもんwwww(強がりか?w)


実際別に寂しくも無いんですよ、特に楽しくもありませんがwwww



その姫さんPTに範囲攻撃がもう一人欲しいという

突然の思いつきで作った子だったんですが普段は飽きますwww

でも最初から装備買ってしまったりでそれなりにお金かけたので(私的にはw)

育てないわけに行かなくなったんですけどね( ̄ー ̄;



そんなわけで連日いまだ猛暑の中・・・

PC全台総稼動中なので暑い暑い暑い・・・・^^;;;;;;



今日明日中にはチェンジアップを済ませてしまえるのではないかと・・・・


そしてそのくらいには最後の衰弱を残しスキルも取得できるはず・・



うーんw我ながらがんばって早いわwwww通常サバなのにwwww


EEもてきとーな子から、220のてんてんにチェンジしました。


てんてんが出ているという事は、姫と同じIDなので姫さん不在w

そういうのもあるので、召喚はエロテロへ入れる予定だったのだけど

マッタリに入れておきました。全然マッタリじゃないのにwwwwww



大失敗したんですよwwwww


もともとサブをやってて不在になって連絡付かないと困ると

うちの子供たちは連合サブギルドへ入れておったのですが


みすっちゃってさwwww


今回の連合主のSIVA君と、エロテロのギルマスが同じIDだったため

連合に入れないwwwwww


壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


大失敗wwwww


エロテロを作り直せばいいのか・・・・


他のIDでwwww


同じマークを作れない気がするのでだめだなwwwww



エロテロは女の子キャラだけのギルドで私のサブEEやAEも入れてますwww



まぁ召喚がほとんどインしてるはずなので、連絡は取れますねwwww



8月27日12時現在、召喚ちゃんは197レベル!




全PCが壊れてしまいそうですが、ここ数日だけがんばってもらおう^^;



水曜も休みなので、メンテ明けにいい場所取れればいいんだけどなあw



ちぃちゃんは192で追い越されてしまいましたwww


でもちぃちゃんもインフィニ覚えれれば狩場に篭れるので

がんばって欲しいものですwwwww



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
