Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
もんすたーのおかあさん。
2012-08-23 (木) | 編集 |
クソ暑いのに、PCフル稼働し召喚とAEはドロップを求めて

LTやら海やら・・・

おかげさんで、もうすぐ80になるのでヘルパできるお♪



若者らw


だけど大きな問題が・・・・・ww


先に装備のために力入れたので、エナが低く何も魔法を

まだ覚えていないのと・・・・・w


みんなにクレクレ君をして、レベル高い方の羊皮紙を貰ったが

今使えそうな羊紙が無いので、ますます魔法が使えないw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


さらにwEXラグルとかEX二ール2冊とか頂いたものも含めて

他にEXデモニックロッドとか持ってるんだけど果てしなく遠くw


ヘルパできるようになっても、魔法系使えず、武器も弱いでは・・・・w


あかんww


必死でエナに入れてるんだけど、ノーマルの書関係スキル付きって奴も

LTで篭っても全然落ちないのだ・・・・・( p_q)エ-ン



姫さんPTにぜひ入れたいと思ってたのだが・・・・

先は長そうだ遠そうだ・・・(* ̄m ̄)プッ




姫さんの方はと言うと、先日レベルップしたんだけど・・・

その後、召喚の外サポやらでやる気の出ない0Gのままだったので


これはいかんと、いつものごとくいつもの場所で

せめて1Gだけでも上げようと低いノルマを課しておきましたw


ちょうど目標も達成し、息子たちも青切れになりそうで

戻ろうかぁと思ったら・・・・


ねえやん・・・・


(・_・)......ン?



(゚Д゚≡゚Д゚)?


σ( ̄∇ ̄;)わて?

連チャで呼ばれる・・・(* ̄m ̄)プッ



おそらく素直に返事をしてしまうのは、昔のギルドで舎弟たちに

姐さんと呼ばれていたので自分的に違和感があまり無いらしいw


返事はスムーズにしたわけだが・・・・・


「一人PTちぅ?」と聞かれ・・・・

そんな寂しい事言うな~~~~と返したが肯定したと取られてしまったw




MUディだしお宝出しに行きませんかとお誘いを受け・・・


ラ・・ラクリオンへ・・・・・


寄りかかるフェリちゃも拉致し、希望に胸を膨らませ行ったまではいい。


団子や肉を食べてみんなデブにして・・・頑張った!(と、思う)


ダメはなんか奥のでっかいおじさんモンスから180とか連続で貰うが

やっぱ盾のお陰だろうか?前より痛くないような気がしないでもないwwww


ナイトのノブさんがDEFは私よりずっと高いらしいが一発ダメがでかいようで


(`ー´)イヒヒと心底思ったり・・・・・(ぇ?w)



2回食べたので小一時間ほど狩りしてましたが・・・・・なんもでねぇw




なんで出ないんだと、叫んでいる魔さんがおりましたけど

よくね・・・よく考えたらさ・・・・





あたしとふぇりちゃって・・・まずドロップ運悪いんだよね・・・^^;


ぷw今調べてみたら、ラクリの奥の強いモンスだったんじゃないかwwwwwww


でもなにより・・・


狩場に決めた場所・・・・・

時折、すごく大げさに出てくるこいつが出てくるたびに

モンスかっ!と心底毎回焦っていた姫さんがいたことは誰も知らないw



k


あwそうだw


相変わらず、モンスは私から生まれてきてたね~wwwww

この辺から生まれてるなと、場所移動するとなぜかそこからまたwww


こればかりはどうも仕様らしいわ・・・・・・w











スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
モンスのママだけど

モンスターペアレンツにはなりたくないなあ・・・・・


だって怖いよ・・・・w
2012/08/25(Sat) 15:15 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ほぅほぅ、姫がモンスの親だったのか。
さすが、モンスの親はモンスなり~。ww

・・・

はっ!!モンスターペアレンツ!!

ガクブルの驚愕黒事実発覚ですなwww
2012/08/23(Thu) 12:25 | URL  | キ印 #z8Ev11P6[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
