Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
衝動買い
2012-08-21 (火) | 編集 |
禁断の召還に手を出し・・・

育て方も何もかも分からないというのにwwwww


で・・・・


装備を集めるのも面倒くさいと相場も分からず

全財産くらいをつぎ込んでお洋服だけ買いましたw


だってマジ貧乏だからさあ^^;;

それ買ったら無いようなもんだ><


姫サポとか小姫サポで育ててましたが一切範囲魔法を使えないので

やばいですねwwwwww



何が魔法で何がスキルなのかいまいち分かってませんwwwww




(´-`) ンー

早くレベル80にして、魔法覚えてヘルパできればいいのになw
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
