Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
2012-08-20 (月) | 編集 |
ありえない・・・


ありえない・・・


ありえない・・・


いくら暑い夏でも、お盆を過ぎればクラゲが多くなったり

何より海の水も冷たくなって、夜風が涼しくなって

ああ~秋だっていつも思うのに・・・



この時期になって30度越える日が続くなんてありえない。


そして会社のエアコンがヤバイのもありえ・・・これは二回目かw



それだけ毎年暑くなってきてるのかもしれないな^^;


黙っていても汗がダラダラ出てきます・・・・



灯油代はかかるけれど、寒いのが懐かしく思える今日この頃w


冬場は灯油も高いので、早く灯油のいらない時期になって欲しいと

思ってるんだけど・・・・・


灯油代さえかからなければ、別に。。。www



真冬前に、まだストーブ出さない時期に寒くなってきて

夜にPCでゲームしてて、指先がかじかんで動かなくなる状態が

少々懐かしいと感じる今日この頃w



O-157のせいで漬物も売れ残ってます^^;





アイス食べたい、アイスw


せっかく今日と明日は連休なのでマッタリ昼寝と思っても

暑くて眠れないわwww


それどころか、今頃ですがここ数日暑いからなのか眠れなくて^^;


ヘルパ放置しようにも、PC燃えそうになってて怖いよ><


冷却台買ったけど全然効いてる感じじゃないwwww






暑い・・暑い・・・死ぬ・・・


コメント:
この記事へのコメント:
ヒートさん

でも連日30度超えてるんだよ・・・

それがありえないと思います^^;


もうね~茹で上がっちゃうよ・・・
2012/08/20(Mon) 16:54 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
この暑さ
9月上旬まで続くってどこかの天気予報で言ってたYO

でもホッカイドーはうちんとこ(さいたま)より涼しいべ?
2012/08/20(Mon) 12:11 | URL  | heatsink #JalddpaA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
