Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
お知らせ♪
2012-08-18 (土) | 編集 |
相変わらず暑いです・・・・


盆も過ぎたと言うのに28度だの29度だの普段ありえないっすw

お店では夜のバイトの子は雇いましたが昼間のは・・・・(滝汗)


でも来週は・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

週に3日しか働いてやるもんかw的お休み入れましたw


たぼん、普通に見てる方はこいつ働かねぇ。。。と思うでしょうが

ええwお金は無いけど、本当にもう体持たないんですよ・・・


手術の後がいまいち、いあ。。。かなりきついですね^^;


いっそ休みの多い来週めがけてDQ買っちゃおうか・・とかw



ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン




さて・・・重大ニュース・・・・


実は今月の頭に、いつもロレの倉庫前でお名前だけは拝見してた

ギルド「あそぼ」さんと連合を組まないかとお話を頂きまして。



お話もほとんどしたことが無かったものですから

正直最初は戸惑いましたwwwwww



躊躇の一番の理由は・・・・・・・



うちら・・・みんな人見知り・・・・・w


超マッタリマイペース人間たちの集まりなんでw


けして、協調性が無いわけではないですよwwwww


サブマスを通して話が来たので、いまいち内容もつかめず

それでも先方のギルマスさんと話しをしたり・・・・

ラブレターメールをやり取りしたり・・・・



どちらにしてもきちんとお話をしなければと思いつつ・・・

盆だの暮れだの(暮れはまだか・・・・)で私も仕事も忙しくなり

疲れきってイン時間短かったりヘルパで中身いなかったりと

進展しておらず、「あ~、ヤバイな~ちゃんとしないと~」と


そう思った矢先だったんですけど昨日ご連絡を頂きまして・・・




話を聞いてみましたら(ギルマス同士の内緒話開催w)

お互いにかなり「似てるかも・・・」的な事も多かったりなんかしてw


連合を仮に組むとしてもですね・・・・どちらが連合主?とか

そういうのもあったんだけど、マッタリーナに空きがあればとまで

言ってくれたのですが・・・・・w


私的には・・・・・








どうせならウケを狙いたい!ココテストに出ますよ~w




という、北海道人でありながら、関西人のようなポリシーがありましたので


サブで連合主のギルドを作り、そこに両方入る。

サブの連合ギルド名を、「あそぼ」さんと「マッタリーナ」の苗字として

ベストなものを作る!!!!




えぇw採用されましたこの案件w



本当は・・・・ギルド「みんなで」とかさ・・・


ギルド「温泉で」とかさ・・・・・・・・・



そうすれば・・・「みんなであそぼ」「みんなでマッタリーナ」


「温泉であそぼ」「温泉でマッタリーナ」ってさ・・・・・wwww


ナイスだと思ったのに・・・・・・・w




サブマスの不承知さ加減で諦めました・・・...( = =) トオイメ



仕方ないので(ぇ?ww)「Let’s」ってギルド名にしようと思ったら



「特殊文字はつかえません」



( `д´) ケッ!


でもこの時点で、すでにかなり考え尽くし・・・・


三者会談の、参加者全員があまりセンスの無いことに気づき・・・w



面倒なので +レッツ+と半角かなでにしちゃいましたwwwww


SIVA君がカッタリーナを解体し、あちらのサブキャラなども半数ほどお借りし

20名にして連合主ギルドを作成wwwwwww


無事連合を組ませていただきました。




インとアウトの時は、連合チャットでの挨拶お願いします^^


たぼん、マッタリ人見知りマイペースさ加減は変わらないと思いますが

これを機会にぜひ、ご一緒に狩りに行けたり、仲良くしていただければと

思ってます。


ほとんどみんなインしていてもヘルパ中って事が多いと思いますwwww


中身もいないことも多いかもしれませんけど、普通のヘルパ中であれば

恥ずかしがり屋さんの面々ですが「PT行きませんか」コールでも

できればいいかなぁと思っております^^



個人的お付き合いだけではなくギルドでのお付き合いって

MUの超長い暦の中でも初めてのことですのでwwwwwww


また、新しい一歩を踏み出したかしら?と思ってます~♪





ぁ・・・あちらのギルマスさんに大事なことを言うの忘れてた・・・w


いちおーブロガーなんで・・・・・

交流が出来ると、名前入りで・・・載せられたり・・・・

怪しい誤爆や変な行動は全てSS撮られてる可能性を意識して下さいと

言っておくの忘れちゃった♪


ま、いっか・・・?w


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
