Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
霊魂の宝石
2011-06-28 (火) | 編集 |
霊って一番使わなくてあんまり大事にしてないけど
ここ最近は霊不足に悩むw

今倉庫に霊は0です(゚m゚*)プッ

あw昨日生命15は交換してもらったんだけど
ストレートでOP12になったので13個あまったww

これで弓も含め全部OP12は付きました。

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

釜ってさ・・・
10・・・11・・12・・そして13と
4回もあるじゃないですか・・・・

エウロパの予備一式ですが・・・・

先に書いたとおり、苦労した頭は燃えてしまいましたが

他は・・・・・

鎧+10 腰+12 手+10 足+11

そこまで成長して+13になるのを待ってるわけですがw

あ・・・腰はもう+13のもあるからいいんだけど。

霊があればきっと・・・やっちゃってます^^;;;;

でも無いので・・・そのまま少し寝かせてますが・・・



ああ・・・でもまたここで

頭~~~って探さないとダメですよね・・・
頭だけが・・・手に入ったとしても
Nから育てるのか・・・・( ノД`)シクシク…

腰の+12と交換してもらえないかしらwww
腰はとりあえず+13になってるからいらないし・・・・・




昨日、公式見ましたと220のレイジさんから
仮入隊の申請が来たのですが
インの時間も不定期っぽくメルではやり取りしてますが
まだ会えてません^^;

ん・・・・220というとてんてんを出してこないとか?w

でもてんてんは・・・ギルメンではないんだよな(゚m゚*)プッ

同じくわが子なので、姫さんのギルドには入れないw
入れれるんだったらてんてんも、みくたも入れたいんだけどさw

ID違うなら、どっかからノートPCでも借りてきて
入れちゃうんだけどさぁ・・・・・



今日でついに5連休は終わってしまいますw

なんだかすっかり働く気持ちが無いんですけどw

明日はそれでも店長がいないので、まだ気楽です。

てんてんもレベルアップしました。ウヒョヒョw
ちゃ魔君もねw1レベルだけどw

姫さんは6Gなるかならないかですね。

最近は別荘と呼んでいるカン2の橋を越えたあたりで
ベルちゃんやケンタ君と戯れております。
青が足りなくなって町に戻ることもしばしばですが^^;


その辺通ったら是非探してみて下さいwww

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
え。。。って^^;

何に対しての・・・「え・・・」?^^;

あ。。鎧燃やしちゃったこと?

てんてん9Gであと1センチだったし・・・・
上がったって言ったし・・・

何に対してのだ・・・・・・

気になる。。。。

しかもこんな時間にww
2011/06/29(Wed) 08:14 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
え・・・・・
2011/06/29(Wed) 03:40 | URL  | ふぇり #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
