Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
モ・・・モチベーションが・・・
2012-08-17 (金) | 編集 |
今井氏・・・じゃない、いまいち・・・

モチベーションの上がらない姫さんです( ̄ー ̄; ヒヤリ


ヘルパで、ゲージは少しずつ上がってますけどね^^;



だってさ・・・・


まだ暑いし・・・シゴト忙しいし(多分今週一杯とは思うが今月は・・)

体痛いし・・・(ノーコメントw)

今まで人そんなおらんかったのに、なんか最近いつもの狩場付近

人多すぎだし・・・・・(┯_┯)ウルウル

狩場に飽きてるのも事実かなwwwww



あw沼ってとこ一度も行ったこと無いんだった・・・・

でも息子たち連れては行けないんだった・・・・・

有君を400にしないとダメなのかと思うとさすがに萎えるな・・・・w



普段コレに陥ると、公式でギルメン募集なんてしてみちゃう?とか

(多分・・・以前も日記に書いてあるはずだ)

そんな風に思うわけですが・・・・・




ここまで自分のテンションの低い時に募集をかけて

もし誰か入隊していただいても、迷惑かけるだけかもだしね~^^;



(´-`) ンー


それでも、無理やりテンション上げるようにそうしたほうがいいのか?w


自分のキャパの狭さは分かってるので辞めた方が無難か・・・w



クンドン水泳大会って・・・・wPTでもOKなのか・・?

でも倒されまくってるんだろうな・・と思うと面倒だしwwwww



あいさんからは、ドラクエ面白いって情報もらって

先に攻略本を買ったんだけど・・・・


活字大好きで本大好きな私だったけど攻略本だけは苦手だったんだったwww


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


やってみたい気持ちめちゃあるんだけど・・・・・・


MMOじゃなかったら絶対に発売日に買っていたんだけどw




残暑バテかしらwww



来週は絶対に休み多く取ってやる・・・・・・(;´Д`)ウウッ…




あぁ・・・今日もシゴトだ、体がだるい・・・・w(今日の格言)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
