Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
虐げられるWIZ有君。
2012-08-15 (水) | 編集 |
有天。。。有君は一番頑張ってるのですが

一番虐げられてます。


割と昔からキャラによって性格分けしてある感じなんですが

(なんとなくそういう子って感じでですww)





有君は一生懸命、最初の方から姫さんがソロできないEEのため

彼が必死で狩りをして、姫さんに経験値をプレゼントと言う

姫さんが足を向けて寝られないMyキャラなわけですが・・・・・



どういうわけか・・・・


オドオドというか・・・・(* ̄m ̄)プッ

ギルメンさんにレベ高いWIZさんがいるからでしょうか?w



どうもだんだんそういうキャラになってきてしまいまして^^;


最近は彼がインするPCまでカクカクで動きもままならないPCでw


悪霊回してればイイかな?的イメージなものでw


それでも360台まで育っておりますが・・・



頑張ったね。。有君・・・・


と、我に変えると涙ながらに愛情を持つキャラなんですけど・・・・



ちなみに、WIZとK(これも300台になりましたが)

ヘルパとかで、ただ姫に経験値を与えるために狩りしてるので

まったくPTスキルはございませんっw( ̄^ ̄)


悪霊を打てるだけのWIZでございます。


本当はもっといい装備をして堅くしてあげたいのですけどね><




そんな有君。

サブマスにもいつも「焼きそばパンを買って来い」とか・・・

有天=ユチョン と本来読むのですが「うてん、うてん」と・・・・


( ┰_┰) シクシク 可哀想な有君・・・


そういう雰囲気は、隠してもあふれ出すのでしょうか・・・・?


カルタンの武器屋に、装備の修理に行こうと思った瞬間!!!!


目の前に立った、そのとき・・・



武器屋のオヤジが。。。クルリと有君に背を向けてしまいました^^;



クルリ



可哀想な有君・・・・・


一番姫のキャラの中でがんばってると言うのに・・・w


そしてこれからも、ダメージをガンガン受けて「うぅ!」とうなりながら

彼は悪霊を回し続けるしかないんだろうなと思いますwwwwwwww



姫さんか?姫さんが一番鬼なのか・・・?wwww








コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
