Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
(o ̄ー ̄o) ムフフ
2012-08-14 (火) | 編集 |
今朝、無事にWEB倉庫からの入れ込みに成功♪

おしw敏捷足りてるぜぃヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

んで・・・・


さっそく検証に出かけてみる。


今まで使っていたのがノーマルのエルフの盾+10L。減エンチャ付き。

今回のフロストバリアは「どN」なので単純なDEFは下がります^^;


エルフ盾装備時


エルフ10


ほぉ・・・800もDEFあったんか・・自分w


そして・・・

フロストバリア装備時


フロストバリア


ふむ・・・


DEFは3ほどの下がりですが、エルフ盾は減のエンチャも付いてましたし

正直この敏捷では関係ないですが防御率のOPもありましたね~^^;


シードはヒートさんに譲っていただいた盾防御ダメ減の2つ。



数字でいくら計算しても分からない姫さんですので・・・・

通りすがりさんの言うとおり、実地検証をしてみました。


即死する場所では無理なので・・・・いつものサソリさんでやったのだw



エルフ盾でG無しの時のダメージが27~31・・・・

そしてフロストバリアでG無しにすると・・・13~15

数字の苦手な姫さん体感で勝負となると半分くらいダメが減った感じ?w



まぁ・・・これはもっと大きいダメを貰うところでの検証も

必要なのかもですねwwwww



でも10でも5でも減ると痛いのが嫌いな姫さんとしては嬉しいw


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


そして気が付きませんでしたけど、色も変わるんですね~w


装備して狩りに行ってみたら・・・・・・


Fバリア


姫さんのドッペルではございませんお、今回はwwww


コレは知りませんでしたw


まぁ・・これを持てるまでの敏捷のあるEEですので

極エナエルフではないのは確かですな^^;


(´-`) ンー

でも死なせないためには簡単に死ねないというのもありますし

何より・・・



そう・・・お分かりですよね・・・



痛いのは嫌いです・・・・


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!



本日はまた憂鬱なお仕事ではありますが・・・・


昨夜、8.4Gまで上げておいたので、今日中にレベルアップできるかなあ。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
