Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ギルメン、きーちゃんが・・・・・
2012-08-13 (月) | 編集 |
なんか気を持たせるタイトルですな・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


それは、土曜の夜の出来事でした・・・


出没した瞬間から・・・・きーちゃ・・・珍しくやさぐれキャラで登場。


イベントの灼熱キャンプでもしに行ったのかな?PKサバだなと思い

その旨声をかけると・・・・


暇だから。

ギルマスが最近遊んでくれないから(ぇ?w)

ひでぇギルマスだ!



Σ(・ω・ノ)ノ!



と・・・・話が進行していくwww



その後、PT空いてたらいれてぇ♪と珍しいお誘いwwwww


注:キーちゃんは家族揃ってPT出来る人でしてwwww

家族の邪魔はしちょりませんwwwwwwwwwwww


キーちゃも一緒なら、狩場上げたほうがいいよなと思って

奥はいつも混んでるけど行って見るか~と思ったら、灼熱のせいか空いてたw


ML攻撃職がキーちゃ一人ではキツイかなぁと思ったら・・・・・


300台の召喚も連れて来たwwww「い~れ~て~」の白チャと共にw



話を良く整理すると・・・・


キーちゃは子沢山なのだけど、今2ID起動とか出来ますよね・・・

そのために子育てに激しく忙しくwwwwwww

1PT(5人)でやってもキャラが余るらしい・・・・(* ̄m ̄)プッ


MLキャラ・・余されたんか・・・キーちゃ・・・・wwwww



その後、朝までPTをその過酷な狩場でしておったのですけど

朝起きたら、召喚とうちの豆腐Kがロビーに並んでおりましたwwww


その後・・PC危ないのでブラを確保して


PTM


こういう状態で、私はお墓参りに言ったわけですが・・・・


戻るとブラが落ちている・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

4名はきついから、出来るだけ残っていてねと言ったのだけど

私が出かけてすぐいなくなったらしい・・・・w

帰ってみると・・・・・


キーちゃんが有を早く入れてくれないと、メグ死にまくり><


と・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



PCがさすがに燃えそうで夜に一度全て電源カットするのに

PTは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


夜にひっそりヘルパで寝てしまったんだけど朝起きたら

何時くらいなのかは分からないんだけど

キーちゃのすごい叫びが残っていたwwwwwwwww


「あのばばあを殺してから落ちてくれ」 (だったかな?w)


60%なんてありえん!!と怒ってる台詞・・・・・・w



エリフィだwww


彼女に猛烈な恨みを育ててしまったようです^^;;;;;;



いつもシニカル。冷静、ブラックジョーク、あげ足(ぇw)


クールなキーちゃんが妙に熱くなってる一日だったらしいですw


そういや、前日も・・・サッカーか何かの話から

政治やら、国境問題やら、人種及び国による性質の違いとかwwwww


むちゃマッタリらしくない会話で盛り上がったんだったwwwwwww


いかんいかんww政治と宗教の話は禁止にしなければwwwwwwww



  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★☆∮。  


さて・・・スフィアでしたか?

シードにはめ込む奴ですね?


えっとw多分、あまりご覧頂いてないブログと思いますが

言って見るもんです・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


通りすがりさんに、アドバイスを頂き・・・・・

私の釜王様。(私のになってるよwwww)ヒートさんが盾防御とダメ減のシードを

まったタイミングよくお作り頂いたと・・・・



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ファントムの時といい、さすが私の釜王様・・・・


またまた破格でお譲りいただきまして・・・・(。-_-。)ポッ












そして、姫さんらしくここで問題発生・・・・



①WEB倉庫内のフロストバリアが入れ込めないwwww

先日コレでかなり悩んで、待っても直らなかったら連絡帳かと思ったら

大々的にTOPに出ましたね・・・


公式側のミスかよ・・・・(-_-メ;)

物を見てからきちんと足りないステを計算と思ってたんだけど

一応MU脳さんのサイトでステを見て・・・・

3Pくらい足りないだけだから敏の実で・・・・と思ったら・・・・



②敏捷の実がいくら食ってもミスばかりw

8個以上食ったのだけど2Pしかwwww


その場にまだいたヒートさんが力の実が残ってることを言ったら

5個交換してくれてw(TдT) アリガトウ



で・・・・残り2P欲しかったのが3P増える・・・(゜×゜*)プッ


おそらくこれでステはOKだと思うのだけど・・・

実際物を見ないと心配だわ・・・・



他のものの準備v(。・・。) オッケー♪

だが・・・フロストバリアが来ないwwwww

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
