Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
そろそろ盆休みですかね?
2012-08-10 (金) | 編集 |
みなさん、そろそろお盆休みでしょうか?

もう突入した方、これからの方・・・・

盆休みなんてねぇよ!って方・・・


そしてずらして盆休みの方・・・


私は休みなんてねぇよ・・・派のはずですけど

12と13はお休みです。

函館市内は7月お盆なのですが、少し離れると8月お盆で。。。

実質、こちらでは2回お盆があるようなものなんでつお・・・・


会社関係などは市内でも8月にお盆休みがあるのが普通ですけどね。



ほとんど狩りはしていそうもないけど、こまめにインして

ロレで留守番してくれているしーるさん・・・


(すごい長い肩書き状態ですけどwwwww)


しばらくインしません」宣言が!!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



えっとwお盆休みで帰省なさるそうです(* ̄m ̄)プッ



帰省なさる方々は、交通手段はわかりませんが

みなさんお気をつけて、(疲れるだけかもしれないけど)楽しんできてください。



しばらく会えないというので・・・・・


ファントム魔

いつもの場所に佇むしーるさんにすっぽり重なって

しーるさんにファントムを生やしてあげました


おかまさん・・・・・(≧m≦)ぷっ!


このとき横にですね・・・

キラキラ光るWIZさんもいらしたのですが・・・・・


憧れ


すいません・・見知らぬ方です^^;


コレ・・・アビスの13かしら・・・?

超カッコいい・・・・


理由:まるで長ランのよう・・・・しかも白の長ラン・・・・

今DVDを借りて見ている「魁!男塾」の桃ちゃんたちみたいじゃないか!!



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

お持ちになってたAAは手に入らないけれど・・・・

13装備なんて夢のまた夢だけど・・・・


やっぱ有君には将来・・・この装備を目指させようと思いました!!



石貯めないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・貧乏なのは変わらずだしな^^;;;;



宝くじの祝2000当たらないかな^^;;;;;;;;;




そう!そして我がギルドの誇る天然大王のブラが

なまらカッコいい発言を・・・・・w


いろんな問題などの話をしていたわけですが・・・・



ブラってば・・・かっこよすぎて、自分でもあせっていたようですけどwwwww




「姫さんがブレなければいいんだよ」


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

意味不明かもしれないですがwwww


いろんな変化と言いますか、常に変動するこの世のなか(?)


内容とマッチはしないかもしれませんが・・・・


そういう意味ではないかもしれないですが・・・


リアルシゴトでもMU内でもいろんな悩みのある今日この頃・・・・



姫さんは変わらなくていいんだよ・・と言われたようで

とても癒されました・・・・・


言ったのがブラだと言うことだけが問題ですけど・・・・wwww


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



すげえな・・・ブラ・・・こういう発言も出来るんだ・・・


いつも天然ぶって、こうやってツボをドーンってリアルでも

女を口説いているんだろうか・・・・やっらし~~~~~~w




ま・・まぁ、姫さんが口説かれたわけではないですが・・・・


そんなん想像しただけで、大笑いの状況ですけどね・・・

マッタリーナ天然誤爆ブラザーズだしな・・・・うちら・・・・(゜m゜*)プッ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
