Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
本日メンテですな?
2012-08-08 (水) | 編集 |

一言日記というか、つぶやき日記みたいのをここのFC2で見つけたので

さっそくレンタル・・・(* ̄m ̄)プッ


いいわ・・・長く書けないけど怒りのつぶやきをできるのはww

連投すればいいことだ長い時はwwww


ちなみに⇒にリンクしてみましたwwwww


みなさん、怒りがあったりしたらどーぞつぶやき返ししていってくださいw





無事に仕事中にレベルアップしまして423歳になりました。


って感じで、ヘルパしてることが多いので、今後は逆にここの更新は

遅れるかもですねぇw



代わり映えのない毎日ですおw


ただ今回は少々姫さんも、リアルで珍しく爆発する予定でおりますので

その後のことを踏まえ・・・・結果次第では・・・・というのもあり



次のバイトも探し中・・・・






正直、姉が戻ってくれれば仕事を探す幅も広がるのですが

今の家庭の事情では時間や場所日数に制限がかなりかかるので

難しいんですよね・・・


コンビニとかくらいしか、やっぱ無いような気がする^^;



本当はこれやりたいなと言うシゴトが募集あったのだけど

月に何度か泊りがけの出張や、月一での札幌での打ち合わせ会議など

少々無理っぽいしな・・・

自分的には毎月札幌行きたいよっwと思うのですが・・・・・w



お泊り出張サイコーとか思うんだけどwwwwww










ちくしょーw宝くじでも当たって欲しいぜ・・・・・


まずしたいことは、じーちゃんとばーちゃんとをグループホームにでも

入れてしまいたいわ・・・・(* ̄m ̄)プッ




☆注☆

老人虐待ではありませんwww

だって自分がもし、そういう年齢になったらお金さえあれば

親族に迷惑をかけるよりも、私もそこへ入りたいです。


結局世の中、金のある人が幸せなのかなあ・・・

まぁ。。。心の余裕って物の大きさが違うんだろうな・・・



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
