Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
( ̄- ̄メ)チッ
2012-08-07 (火) | 編集 |
5ブロック残してレベルアップできずw

火曜は仕事なので、遅くまでできねえ。。。。。


今朝、いつも拍手コメントをくれてる薄荷さんと初めての対面w

薄荷さんも道産だったらしく(現在は違いますが)

だから薄荷なのか・・・と妙にナットクしたりしてwwwww


レイジさんなんですお・・・


ギルメンは良く分かると思いますが、姫さん。。。レイジ苦手ですw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

それで・・・

なんか知らないけど・・・・初めての対面だったのに・・・


何度か・・・「うう・・・」と泣かせてしまいました♪


(●´ω`●)ゞエヘヘ


一応最初は・・・・・・


o檻


檻に入ってるようですが。。。。この位置だとw

ちゃんとご挨拶はしましたwwwww



地方の名産品の話とか・・・だんだん進むにつれ。。。。


何度か薄荷さんの口から・・・「恐ろしい・・」


( ̄-  ̄ ) ンー何が恐ろしかったんだろうね~w


会話で勝った負けたを発言するのは良くあるのですが

珍しく勝ったよwwwww

勝負


姫さんファンクラブの申し込み用紙は、ここからダウンロードして下さいと

言ったんだけど・・・・


その前に苛めちゃったので、ファンクラブ所じゃないかもしれんwwww



(='m') ウププ




ε-(´・`) フー


今日からバイト面接来るのかなあ・・・

でもいつでも募集してると思われたら絶対みんな避けるってw

この前の人も一日で辞めちゃったしwwwwww


多分すごく簡単なことだと思ってるんだろうなぁ・・・・

こう見えてなかなか・・・覚えること多くて大変ちゃ~大変。

それにシステム部のバカがしょっちゅうシステム変えるから

本当に大変なんだよね^^;;;;;;




(´-`) ンー


でもハードだからなぁ・・・・

そうそうwじーちゃんの足は無事に抜糸も済ませ・・・

病院終わった♪


先週はまじで気持ち的にも余裕のない忙しい一週間だった・・・



今週もだろうとは思うけどね^^;


でも木曜に休み取ってるんだ~♪


韓流グッズの即売会があるんだおwww


それに行くためにもちろん休みを取りましたとも( ̄^ ̄) エッヘン


それを楽しみに今週は過ごそう^^;;;






正直、自分勝手な奴のせいで、すごく困っているけれど

まったく本人自覚が無いようだから困るんだよね・・・

そういう人が辞めてくれればと思うんだけど・・・・

それでも長いほうだからなぁ・・・・・

(´-`) ンー

いくら言っても現代っ子なのか話が全く通じないwwwwww


平行線だからね・・・・・

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
