Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
明日もレベルアップできますよ~にw
2012-08-06 (月) | 編集 |
筋の通らないのは納得できないのと

回りまわってくる話はいまいち理解不能なのと

結局、自身の疑問に対しての答えは自分で聞かないとね。



結果を出すのはそれからでイイと思うのだけど・・・

私にとっては大事な話でもあるわけでさ。

自分だけの事じゃないからね。






もっと簡単に考えるべきなのかとも思うけどさw



さてw


今日はロレの倉庫前で良くお見かけしていた

ギルドの方々とカルタンで少々PTさせていただきました^^

緊張と興奮でしょうかねw

久しぶりの、赤の他人様とのPT・・・みたいなwwwwwww


それでもヘルパのお陰でお話も出来てらくちんですねwww

コレが昔だったら、サポ切れる~とか思ってEEはめちゃ無口ですおwww


そうそうw

ブラも久しぶりにカルタンサソリツアーに参加してもらってて

その後一緒に行ったんだけどね~w






昨日頑張ってレベルアップし、G強化2P目を振りましたwww


G2


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


10向上しましたね~^^


早くGマスターになりたいわっwでも20Pなんだよねwwマスターwwww


10だけで先にA強化に行く事になるよね~^^;


今週も4勤務なんだよね^^;


やっぱ先週は3連続勤務だったので3日目にはお腹が張って痛くて

また裂けるのか???と心配になっちゃったよ・・・・・


でも募集出したようだから、今度こそまともな人材を確保して欲しいw

だってこの前取った子は一日で辞めちゃったんだよwwwwww


さすがに夏休みとかお盆なんで、仕事ハードです^^;;;


月曜はお仕事お休みです^^

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ヒートさんwww

「ハイ」は一回wwwwww


にーちぇさん

コメありがとうございます。
またPTも短い時間でしたがありでした。


こちらこそ、なかなかまだ幼いので(レベルがw)
あちこち行けてませんのでぜひ今度お連れ下さい。
2012/08/06(Mon) 23:03 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
以前より拝見させて頂いていましたが
初めてのコメントです。

昨日はPTありがとうございました。
独裁政治とのことでびびっています(嘘

また是非よろしくお願いします。

2012/08/06(Mon) 11:31 | URL  | nithe #-[ 編集]
ハイハイ
工事の公示の件はお任せします。
オラ幽霊部員なんで~;;
2012/08/06(Mon) 08:15 | URL  | heatsink #JalddpaA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
