Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
無駄遣い?
2011-06-27 (月) | 編集 |
なんとか取引相手と連絡が取れまして
石の先渡ししてもらいました。


倉庫にこんなに石があったことは
過去に一度もありません(゚m゚*)プッ

でも結局昨日一日でかなり無駄遣いを^^;

ぃあ・・・・だって石無いと釜も出来ないし。

釜成功すると、エンチャや生命欲しくなるし
交換しないとだし。

それについ大胆になってしまって・・・・・・


えっとwww

アヌビス頭幸運体+10 OP8

燃やしてしまいましたw

(*´∀`*)エヘヘ

最近釜の運よすぎるので、挑戦したのが間違いか?
確かに売ればそこそこなったかもだけど
せっかくの幸運つき、+13にでもチャレンジして
成功したらフェリちゃんの+11の頭と交換しても
いいかなと思ってさ・・・

チャレンジしたけど見事に燃えました^^;

ごめんね・・・フェリちゃ^^;;
成功の期待はしてなかったと思うけどさw


エウロパも+13にする気は満々でいたんだけど
やはり、苦労した頭はダメなのか?
11になったので13チャレンジして・・・・燃えたw

だから、どうしようもない気持ちを静めるために
八つ当たりしに行った・・・・

やつあたり


仕方ない・・・次!次!

いらなく+12になってる腰が2枚あり・・・
これはチャレンジでしょ・・・・

正直エンチャ系で防御の付いてる方を上げるなら上げたい。
でも怖いからもう一つの方をチャレンジと思ったけど
ここはギャンブルw

いいほうのエンチャ付きを釜に・・・・・・・


最近ジンクス作ったので調子いいのかしら?
それでも頭燃えたけど・・・

確率的にはすごくいいよ?今の姫さん♪

キタ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━!!!!


腰だけは+13成功しましたwww

腰だけねw

でも+11と言うことを考えれば、生命や調和をなんとか
調達して交換してもらって(ここでも石を使う使うw)

生命とか調和、上級ってマジ難しい・・・
ここでこんなに石使う羽目になるとは・・・・・

それでも・・・・・

頭

全身防御のエンチャ付けたかったけれど
ここ最近サタン無しではいられないので
一ヶ所くらいはHP増量でいいかなと思って
エンチャはこのままにしておくことにw

上級が成功すればMAX23まで上げれるんだけど
それがまた遠いですな^^;


鎧

エンチャ防御MAXに成功、でもこれだけ生命失敗で
OPは4しか付いてないの・・・( ノД`)シクシク…

腰

そして+13になった腰。

やっと防御のエンチャ付いたんだけどMAX25なんだけどさ。
途中で失敗してしまって・・・・16で止まってます。
つまり、あと6Pは上がるってことですね?w

手

手はいまのとこ、エンチャもMAX
OPは16には出来ないので、OP12で自分的にはMAX

でもこの手のエンチャが一番苦労した。
全然防御付かなくて、変なのばっかり連続して付いて^^;

多分調和一番使ったのがこの部位かも・・・・

足

足も今のとこエンチャもOPもMAX
もう一つの足も+11になってるんだけど
こちらはダメ減も付いてるので、こちらを成功させたかった。
無事になってよかったよ><


羽込みで、なんとかDEFが900超えました♪

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆

今回もつくづく思いました。。。
なんで私はこんなにDEFにこだわって痛いの嫌いなんだろうとww

だけど痛いの嫌いな自分としては
さすがに1000とか超えるとDEF高いかなと思うかもですけど
900って高い方なのかどうかいまだにわからんw
だって羽だって13とかだったらもっと高いでしょ・・・


いあいあ、贅沢を言うつもりは無いんだけど
+11ALL目標だったからね^^

でもこれだけギャンブルしてさ・・・・
弓は+9のまま釜できませんwww

だって怖いもん。。。何より怖いもん^^;
アルバを上げてもいいんだけどそれも怖いのはさw

アルバを+11とかまでしちゃうと今の弓より
もしかして強いかも・・・EXOPは別としてw

将来的にシルフィールドボウとかダークスティンガーも
持ってはみたいけれど、これらもかなり上げても
今のと大差ない攻撃力になってしまう・・・

ソケットにいいもの入れれたらまた別なんだろけどね。
まだまだ先だからそれはいいやw(゚m゚*)プッ

+13という物はあるにしても、現時点での装備はもう
この辺で打ち止めって感じかな・・・・

RSを一式+11にする気力はもうないwww

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*


さてw

ギルドを勝手に解体してしまった姫さんですが・・・
なんとか拉致成功w

ルナさんは朝に会えたので速攻拉致でしたが
お尻ちゃんは心配だったんだ・・・
最近インしてないし~w

でも無事会えて。。。。。

尻ちゃん

拉致成功w

いあ。。。。まじで人数いないし、一緒になかな遊べないし
話も出来ない時期が多いのに
良くぞ戻ってくれましたwwww

さらに公式見たよ?誰かきた?ってFチャが飛んできて・・・

215のレイジさんが・・・入隊・・・w

って、天さんだけど(゚m゚*)プッ
10日で215まで上げたそうで・・・
廃だとかデブだとか自分で言って自虐的ではありますがw

まじでこの装備のレイジさんと近寄ったことなかったけど
でかいったらありゃしないwwww

天さんw

天さんにはナンパ担当として頑張ってもらわなくては・・・

久しぶりに尻ちゃんや天さんと会話できたので
超楽しかったでつ^^


今日と明日までお休みなので、昼寝もしつつ
MUディラストだから少し頑張ろうかな・・・・

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
