Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
(*´・д・)。o○(ぇ!?)
2011-05-26 (木) | 編集 |
悪魔の招待状セットを、お尻ちゃんが買ったと言うので
私もてんてんたちのために(てんてんとちゃ魔がDS3です)
1セット買いました^^

そしてその後・・・・

懲りずにパンドラ・・・・(゚m゚*)プッ

祝の塊とか~でないかな~と思ってww

そしたらさ、今ってラッキー指定アイテムが出ると
レアチケのレッドが貰えて・・・・
数個出るとコンボになって他のレアチケとかも貰えるらしい。

一応、EXケルが出たらそうだというのは理解してたんだけど


Σ(゚∀゚;)エッ!

出たよw一発目からEXケルwEXOPはゴミなので
ケッ(`A´)y-'と思ったんだけど・・・・

あれ?ケルって確か・・・

その後続いて、EXフェニ・・・・しかも獲得ゼンw
完全に上級だ~と思ったら・・・・
フェニさんも今回のラッキーアイテムではないですかっw

2個出たので、レッドが2枚。
そしてコンボ成立でレアチケブルーが1枚。

んで、何を間違ったのか知りませんが
レッドがもう一枚出たwwwwww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

壊れてたのか・・・?^^;


レッドの3枚特典は確か・・・・・

アイテムレベルを1アップだ!!!

こ。。これは羽につぎ込むしかない!!(即決w)

ブルーってなんだ?と思ったらレッドの特典の中で好きな物か
通常物をEXに出来る権利
羽に好きなOPを付けれる権利
フォーチュン武器から選べるらしい・・・・・




こ・・・これは!!!!

エアリンボウしかないでしょwww(即決wwww)

幸運スキル・・・EXOPを3個・・・

いやんw速度でしょ?EXDでしょ?

あと1個は何にしようw大好きな獲得マナ?w
いあいあ・・・せっかくだから攻撃に徹するために
レベ20?

ヽ(*´・`)ノ フッ

想像楽しくしてるけど、実はまだ間違いかもしれないし
私がそれをきちんと、請求できるのかも不安でさw

多分手に入れるまでは、喜びもあまり沸かないっぽいwwww

AAと違ってエアリンボウは実はステ要求も高いので
7くらいで持てないんじゃないかなとも思う^^;

ただ、あまり出回ってはいないだろうから
打ってみたいよね、そりゃさw


えー・・・マジで当たったのかなぁ・・・・?
( ̄-  ̄ ) ンー・・・

でも、不幸を背負ってる姫にそんなことあるわけないしな~。

結局今日も忙しくて昼寝出来なかったから

目開けて夢見てるのかもだしなぁw


そうだ!!!


Familyが一人増えましたw

DS3レベルの魔剣士のルナさんwww
元ギルメンのルナさんのサブ魔さんですが
身内で固まってていいと思いますwwwww





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お勧めはしないw
ありがとぉw

確かに夢は広がるけどね~^^;

あれはまったくのギャンブルだよ。
たまたま石の束とか、売れる物ならいいけれど
ほとんどはそのまま上級に行くEXとかばかりでw

しかも獲得ゼンとかで幸運付とか
悲しい物しか出てこないw

リアルマネーが余裕あるならいいかもだw


私は貧乏なのにやってしまったけど^^;;;
2011/05/27(Fri) 08:38 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
おめw
すごいね~^^

パンドラは、ほとんどやってないけど
これだけ夢がひろがるなら、やってみようかな~w
2011/05/27(Fri) 07:10 | URL  | ケツ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
