Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ミ(ノ_ _)ノ=3 パタリ!!
2012-08-03 (金) | 編集 |
3連勤初日の昨日・・・・

マジでもうやだwこのまま帰る!と叫んで走り去りたくなるほど

忙しかった一日・・・・・


正直あそこまで忙しいと笑顔すら作れません・・・・

接客失格です・・( ┰_┰) シクシク


また、そういうときに限って時間のかかるお客が続いたりと

もうこれは呪いじゃっ!そう思うくらい重なるんですお・・・・・


今日も昨日ほど入荷が無かったのでまだいいんですけど

人員不足による疲労はすごいわ・・・・今まで暇だったから余計だねww


明日もあるけど・・・なんとかクリアして日曜は寝坊をしたいですw



さてwww


そーいや21歳食べごろになった姫さん♪

やっと念願のG強化に1点!!!だったわけですがwww

400才時点のGが・・・・・・


G


でございましたけど、1Pを振ったあとは・・・・


G+


キャッ(^^*))((*^^)キャッ 少し上がったwwwwwww


痛いの嫌いな姫さん、少しでも上がると嬉しかったりしてwwwwww


んで・・・・数日ちびっこ週間で日中は小姫たちをレベルアップと思ったけど

なかなかいい狩場が空いてなくて・・・・・><


一日はアイダでやっておいてみましたけどね~^^;




そんなわけで今日は、青がなくなってもいいか~と

ひさしぶりにいつもの3名でサソリ狩りをさせておきました。


まあ・・・もうそんなに上がれませんけど全く伸びないよりは・・・ね^^;


驚いたのは多少の省エネモードでヘルパ設定してあったのですが

帰宅しても青残ってたよw有君も豆腐も・・・



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


これで安心して(PC落ち以外w)微々たる物でもゲージを伸ばせるぜw


Gが強化になる・・・ここだけは姫さん頑張りどころだわwwwww


A強化は・・・まぁ・・・二の次なんですけどね( -_-)フッ



ブレスを覚えなさい~とも言われてますが・・・w


羽強化とかそっちに走ったらごめんなさいd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ


どちらにしても後9レベルは・・G強化だと思ったら少し頑張ろうかしらとwww



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
